• 締切済み

内定者食事会に都合が悪く行けなかったのですが

内定を頂いた会社の内定者食事会に都合が悪く参加できず、内定のお礼状の中に行けなかったお詫び文を入れろと言われました。 お礼状を書くのも初めてで、その中にと言われてもどんな文を書けばいいのかも分かりませんし、どこに入れればいいのかも分かりません。 すみませんが、お願いします。

みんなの回答

回答No.1

ありのままを書けば問題ありません。 あなたのセンスが問われています、今回他人の意見で切り抜けたとしても 今後のプラスには絶対なりません しかしそんなものを要求するとは少し会社に対して違和感があります

wdec24
質問者

お礼

そうですね、自分で考えるのが大事ですよね。 センスは自信ないですけれども、自分の言葉で書いてみます! すみません、会社から言われたのではなく、学校から言われました。 ご回答ありがとうございました。