-PR-
解決済み

ホームページの字がやけに小さくなってしまいました。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.64004
  • 閲覧数159
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 68% (408/594)

いったいどこに投稿したら良いかもわからない。パソコンオンチです。今まで見ていたホームページの字がすごく小さくなってしまったのですが、どうしたら元の大きさにもどるのでしょうか。(どうしてなったのかわかりません。朝は、小さくなかった気がします) どなたか教えて下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

wwwブラウザに何をお使いになっているのかわからないのですが、
もしインターネット・エクスプローラだったら、
表示(V)→文字のサイズ(X)
で「最大」「大」「中」などを選べば大きくなると思います。
もしうまくいかなかったらまた補足してください。
お礼コメント
msg

お礼率 68% (408/594)

早々にご回答ありがとうございました。直りました~!
投稿日時 - 2001-04-15 22:20:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

ブラウザはIEでしょうか? でしたらブラウザの「表示」のところに「文字のサイズ」を設定するところがありますよ。
お礼コメント
msg

お礼率 68% (408/594)

早々にご回答ありがとうございました。直りました~!
投稿日時 - 2001-04-15 22:18:11


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

一番上のファイルの右側にある(表示)をクリックして、(文字のサイズ)をクリックします。

次に、右側にある[最大、大、中、小、最小]の内、お好きな大きさに合わせればよい筈です。
お礼コメント
msg

お礼率 68% (408/594)

早々にご回答ありがとうございました。直りました~!
投稿日時 - 2001-04-15 22:23:21
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

下の回答に補足をしておくと、ただそのサイトがフォントサイズを変えただけかも知れませんね。
下記のやり方で直らなかったら、その可能性が強いです。
とりあえずサイズを「中」や「大」に変えてみて下さい。
お礼コメント
msg

お礼率 68% (408/594)

早々にご回答ありがとうございました。直りました~!
投稿日時 - 2001-04-15 22:23:57
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 66% (4/6)

CTRLキーを押したままマウスのホイールを前後に回すと文字のサイズが変えれます。これが1番簡単では? 
お試しください。
お礼コメント
msg

お礼率 68% (408/594)

早々にご回答ありがとうございました。直りました~!
投稿日時 - 2001-04-15 22:24:27
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ