• ベストアンサー

IE6.0 字が小さくて見えない

ある日パソコンを立ち上げたら、ホームページ(IE6.0)の字が非常に小さくなって、困っています。yahooとかひらいても字が小さくてほとんど読めない状態です。 インターネットオプションで設定のリセットをやったんですが、直りません。これってなんでしょうか。よろしくお願いいたします。

noname#147912

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

「表示」>「文字サイズ」、で文字サイズを大きくして下さい。

質問者

補足

すんなり直りました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SRitchie
回答No.2

IEの表示メニューから 文字サイズ→大とか最大でどうでしょう?

質問者

補足

こんな簡単なヘマをやると思いませんでした。恥ずかしいです、ありがとうございました。