• 締切済み

ie9アイコンにカーソルを置くとで再起動する

バイオノートPC pcg-71612nでie9を使っています。 タスクトレイのieアイコンでホームページを開きますが,これは問題ありません。しかし,開いている状態でアイコンにカーソルをもっていくとウインドウズが再起動します。 一つのページしか開いていなくともアイコンにカーソルを持っていくと,複数のページを開こうとしているようでカーソルが○に変わって動いています。 カーソルはダブルクリックで開く設定です。 インターネットオプション→詳細設定→リセット(インターネットエクスプローラを既定の状態にリセットします)をやってみましたが変わりありませんでした。 カーソルを持っていかなければ問題ないのですが,うっかりした場合は再起動してしまいます。 訳が分からず状態です。アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#178551
noname#178551
回答No.1

IEのアドオンが怪しそうですね。 いちど 全ての アドオンを無効化 してみてはどうですか?

hibari1128
質問者

補足

早速ありがとうございます。 無効化しても状況は同じでした。今日気づいたのですが,ページの一部を選択コピーしようとしても再起動します。 ie9をアンインストールしてはどうなのでしょうか?