• ベストアンサー

なんじゃ!?この字の大きさはっ!

突然、IE5.5で表示されるページの字が4倍ぐらいの大きさになってしまいました。 小学校1年生の国語の教科書みたいです(笑) 別に不都合はないのですが、字が大きすぎて少し見にくいので何とかしたいんです。 突然なのでびっくりしています。 元に戻せる方法がおわかりの方がおられれば教えてください。 よろしくお願いします。 (パソコンに疎いので、出来ればわかり易く教えてください)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GOLDEN
回答No.1

IEの画面上部メニュー「表示」→「文字の大きさ」が最大とかになってませんか? これを「中」にすれば、標準の大きさ、「小」にすれば小さくなります

kamicha2
質問者

お礼

あ、ありがとうございますっ!! 見てみたら”最大”になってました。 文字の大きさがこんなところで変えれるなんて知りませんでした。 しかしなんで変わったんやろ・・・。 知らない間に触れてしまったんでしょうね。 こんな簡単に直るとは・・・ほんまアホな質問ですいませんでした。 助かりました!

その他の回答 (1)

• Singollo
回答No.2

[表示]-[文字のサイズ]でお好きなサイズを選択してみてください あるいは、[Ctrl]キーを押しながらマウスホイールを転がしてみてください

kamicha2
質問者

お礼

あ、ありがとうございましたっ! 見てみたら”最大”になってました。 こんなところで字の大きさを変えれるなんて知りませんでした。 しかしなんで変わったんやろ・・・。 きっと知らない間に触れたんでしょうね。 こんなに簡単に直るとは・・・ほんまアホな質問ですいませんでした。 助かりました!