• ベストアンサー

勝手に字が大きくなってしまいました。

なんだかよくわからないのですが、パソコンをいじっていたら勝手に全体の字の大きさがいように大きくなってしまいました。どうしたら元の大きさに戻るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shindyJr
  • ベストアンサー率35% (463/1321)
回答No.3

こんにちは。 インターネット画面で、 <表示> <文字のサイズ>で最大から最少までの中で、ご希望のサイズの大きさを選べますよ。

chaguma
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。さんこうになりました。

その他の回答 (2)

  • PAPA0427
  • ベストアンサー率22% (559/2488)
回答No.2

IEで、ホイールつきのマウスでしょうか? そうなら、「CTRL」キーを押して、マウスのホイールを上下に回してみてください。

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

CTRLキーを押しながら マウスのくるくるまわすの(真中にあるやつ)を回してみてください。

関連するQ&A

  • パソコンの画面の字が全体的に大きい

    家族がいじってしまったらしくパソコンの画面が全体的に字が大きくて困ってます。 文字のサイズではなくアイコンとか全てが大きいのですがどうやって元に戻せばいいのでしょうか? お願いします。

  • goo blog パソコンで見ると字が小さい。

    goo blogを使用しているのですが、あるときにどこかを押してしまっのか、パソコンで見ると、モバイル版なのか、字や写真など全体が小さく、とてもみにくいです。 元に戻すにはどうすればいいのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 字が大きくなってしまいました(/_;)

    twitterや設定画面の字のフォントや大きさが勝手に変わってしまっていて困ってます どう設定すれば元の大きさに戻せるのでしょうか?お願いいたします。

  • インターネットのトップ画面の字が小さくなりました。

    windows8.1のノートパソコンを使っています。 yahooの画面をトップ画面にしているですが、画面全体の字が小さくなりました。 ツールバーの下に「このページをピン留めする」と表示がでるように、なってから字が小さくなったみたいです。 「このページをピン留めする」の表示を消したいですが、×で画面を消して、インターネットのアイコンをクリックしても元に戻りません。 どうしたら元に戻りますか? わかる方教えてください。

  • 字が勝手に・・・??

    こんばんは。 会社のパソコンが困った設定になっているので投稿いたしました。 文章を打つと、 前の文章や文字が黒地に白抜きの字で点滅して出てきて、 エンターを押すと、そのままその文章や文字が打たれてしまうのです。 自宅のパソコンでは、そんなことにはならないので、 おそらく会社のパソコンの設定が特殊??になっているのかと・・・ 例えば、”洋服にシミがついた”と打った後、 ようふくと再び打つと、 ”シミがついた”まで出てきてしまうのです。 お詳しいかた、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • アイコンや字など、画面全体が大きくなった。

    こんにちは。 バリュースターつかってます。 NECサポートに従って、プログラムをインストールしたら(自動)、 勝手にパソコンの字やアイコンが大きくなりました。 元に戻す方法お願いします。

  • なんじゃ!?この字の大きさはっ!

    突然、IE5.5で表示されるページの字が4倍ぐらいの大きさになってしまいました。 小学校1年生の国語の教科書みたいです(笑) 別に不都合はないのですが、字が大きすぎて少し見にくいので何とかしたいんです。 突然なのでびっくりしています。 元に戻せる方法がおわかりの方がおられれば教えてください。 よろしくお願いします。 (パソコンに疎いので、出来ればわかり易く教えてください)

  • 「勝手に」をローマ字表記すると?

    いつもかな入力をしていて、ローマ字入力は苦手なのですが、 例えば「勝手に」を英字で打ってみました。 katteni でも kaxtuteni でも「勝手に」となります。 正確さで言うと、どちらなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • パソコンの字を大きくしたい

    windows xpを使っています。 一つの設定でパソコン全体の字の大きさを変えたいのですが、どこで変更できるのかわかりません。 ブラウザだけでなく「desktopのショートカットの字」など全ての字の大きさを一括して変えたいのです。 最近、知り合いのおじいさんが、「画面の大きな最新のパソコン」を購入しました。すると、画面は前よりも大きくなったのに字が小さくなって見にくくて困ると悩んでいらっしゃいました。 5日後訪ねていくと、画面設定で解像度を変えたいのか、「ぼけたでかい字」の画面になっていました。見えないよりましなんだそうです。 なんだかお気の毒になり調べましたが、よくわかりませんでした。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えていただけませんか。 よろしくお願いいたします。

  • 字を上手に書けるようになりたいのですが・・・

    ずっとパソコンで文字を打ってきたためか、走り書きばかりしていたせいか、元から上手くはないほうでしたが、今は、「三」という字さえ、満足に平行に引けないというくらい、手も自由に動かないし、文字のバランスのセンスもありません。 一応、その手の本(ボールペン字練習)を買ってきて練習してますが、こんなので本当に上手くなるのかな~?なんて思ってやってます。 字のうまいかた、または、上手くなった方、なにかいいアドバイスがありましたら、字小学5年生の私に何かご意見お願いします。

専門家に質問してみよう