• ベストアンサー

勝手に字が大きくなってしまいました。

なんだかよくわからないのですが、パソコンをいじっていたら勝手に全体の字の大きさがいように大きくなってしまいました。どうしたら元の大きさに戻るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shindyJr
回答No.3

こんにちは。 インターネット画面で、 <表示> <文字のサイズ>で最大から最少までの中で、ご希望のサイズの大きさを選べますよ。

chaguma
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。さんこうになりました。

その他の回答 (2)

• PAPA0427
回答No.2

IEで、ホイールつきのマウスでしょうか? そうなら、「CTRL」キーを押して、マウスのホイールを上下に回してみてください。

• taknt
回答No.1

CTRLキーを押しながら マウスのくるくるまわすの(真中にあるやつ)を回してみてください。