• 締切済み

アイコンや字など、画面全体が大きくなった。

こんにちは。 バリュースターつかってます。 NECサポートに従って、プログラムをインストールしたら(自動)、 勝手にパソコンの字やアイコンが大きくなりました。 元に戻す方法お願いします。

みんなの回答

• dion0622
回答No.4

OSはなんでしょうか? それによって回答の仕方も違ってきます XPとして説明します URLの指示通りに従って操作をお願いします その際セットポイントはトラブルが生じた日の4,5日前に置いてください http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;306084

• 121CCagent
回答No.3

>バリュースター 出来れば詳細な型番を書いた方がいいですよ。 LiquidView(見やすく拡大) でアイコンやメニューの大きさを変更する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004933 LiquidViewで拡大されてしまったのかも知れません。一度確認してみては?

toshiboes
質問者

補足

ありがとうございます。

• moon3312
回答No.2

参考URLの3番目の説明で、この画面では「800X600」になってますが、その数字を「1280X1024」又は「1280X768」に変更してください

toshiboes
質問者

補足

ありがとうございます。どうやら、そういった問題ではないようです。NECの121ウェアのドライバインストールの問題みたいです。

• urdapple
回答No.1

おそらくは画面の解像度が変更されてしまったのではないでしょうか? マイクロソフトの http://support.microsoft.com/kb/880809/ja このページに、画面解像度の変更の仕方が詳しく書かれています。 ご参照下さい。

toshiboes
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応大きさは少し変わったのですが、 画面の表示の割合は、全く変わってないのです。 例えば、デスクトップには、今まで200個位ファイルをおけるかんじだったのですが、今では20個位しか置けない様にアイコンが大きくなっています。また、ネットの画面もおかしいです。 どうしたら直りますか?

toshiboes
質問者

補足

ありがとうございます。 それをやってみましたがだめでした。 どうしたらいいでしょうか・・・。