• ベストアンサー

一生愛し続けること

もちろん全ての人がそうではないと思いますが、一般的に男性は若い女性が好きですよね? しかも多くの女性に遺伝子を残したい、本能だから仕方がないと言って キャバクラや風俗、浮気を正当化する人もいると思います。 そういう人にとって、一人の女性(必ずしも妻でなくても構いません)を愛し続けるということは 不可能な事なのですか? 歳をとってもずっと仲の良いご夫婦に憧れますが そういう幸せを手に入れるのは簡単ではないのかなと思いました。 何だかまとまりのない文章ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • WOPR
  • ベストアンサー率29% (38/131)
回答No.5

はじめまして 人によって本能の線引きが難しいのでこれだと言うことができませんが。 頭で考える前に女性に対して目が動くのを非難されると厳しい。 頭で「女性を見ている」と認識してからはそちらに視線を動かさないように気をつけています。 若い女性がいいとなんとなく感じるのは勘弁していただきたいが、だからその女性とどうこうなりたいというのは無い。 「多くの女性に遺伝子を残したい、本能だから」まではそういう自分もあるのではないかと否定しませんが「仕方ない」という理屈は私には理解できない。 そういう「仕方ない」と言い切る人にとっては一人の女性を愛し続けることは不可能なのではないでしょうか。 そういう育ちなのでしょう。 親がそうなのかもしれません。 本能だから仕方ないのであれば、嫁の連れ子を殺すのもまた男性にとっての本能ではないかと思いますが、そんなことを社会が許すわけがない。 自分に言い訳しながら不貞行為をはたらく輩は相手にしないのがよろしいかと。 さりとてずっと仲の良いというのも難しい話ですよね。 喧嘩もするでしょうし怒られることもあるでしょう。 悲しいですが死別することもある。 簡単では無いと思いますが、乗り越えていけたらなぁとつくづく思います。 私はときどき街中でご老人夫婦が互いを気遣いながら歩いているのを見て「いいな~」って思います。 そんなときは「こんな夫婦を見た。 僕もそうなりたいな」って嫁にメールするときもあります。 手に入れたいと願い、努力する価値はあると思います。

tmtmhp06
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >自分に言い訳しながら不貞行為をはたらく輩は相手にしない >ずっと仲の良いというのも簡単では無いと思いますが、乗り越えていけたら >手に入れたいと願い、努力する価値はあると思います。 すべての言葉がとても心に響きました。 私も幸せを待つだけではなく、努力したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

noname#132068
noname#132068
回答No.11

自分の中に特別な場所を作り1人だけが愛され続けてると思います 1人だけにはならないかもしれませんが その人1人だけは永遠に愛されていくのだと思います 大きな気持ちになれれば その愛し続ける人がいるからいるから 遊んでいられる でも決してその人をぬくことは出来ないでしょう 多めに見て上げれば 年老いても仲の良い夫婦でいられると思います

tmtmhp06
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 永遠に愛されていく一人になりたいですが できれば一番ではなく、ただ一人になりたいのです。 贅沢ですよね。 でも自分も完璧ではないのだし、何事も大目に見てあげることが 大切なのかも知れないと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vsm42952
  • ベストアンサー率27% (111/398)
回答No.10

No.4だが 本や↓の使ったこともないであろう頭での答えなんかどうだっていいんだよ! おまえは質問者が費用対効果で、ひとりの男性を愛し続けると思っていると思うのか? 例えそうだとして、そんな女と一緒になりたいのか? 哀しいやつだな、テメぇは 本なんか実学には足下にも及ばねーことを知れ、世間知らずが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139377
noname#139377
回答No.9

4番さんへの回答 一夫一妻性社会において、ひとりに投資した方が費用対効果が最大になるからです 4番さんはあまり本を読まないようですね この手のことは様々な本に書いてありますよ

tmtmhp06
質問者

お礼

そのようなことが書かれている本があるのですか。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139377
noname#139377
回答No.8

そういう人には理性がないので無理です

tmtmhp06
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに理性のない人は、浮気やら何やらしてしまうので よほどのことがない限りムリですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.7

少し文章でわからないのが ◆しかも多くの女性に遺伝子を残したい、本能だから仕方がないと言って キャバクラや風俗、浮気を正当化する人もいると思います。 そういう人にとって、一人の女性(必ずしも妻でなくても構いません)を愛し続けるということは 不可能な事なのですか? ▲そのような人を好きになるから、おかしいのではないでしょうか? 男性がみんな若い子が好きで浮気をするわけではありません。 上記のような考えを持っている人にまともな夫婦生活を期待しても無理な話です。 「そういうひと」を探すのではなくそのような考えを否定する人を探してみてはいかがでしょうか?

tmtmhp06
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そのような考え方を否定する人を見る目を、養いたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142920
noname#142920
回答No.6

こんにちは。30代既婚女性です。 そういう人でも、「一人を愛している」かもしれないですよ。 男女で、個人で、「愛と呼ぶもの」ってけっこう違いますから。 でも、確かに、 >歳をとってもずっと仲の良いご夫婦に憧れますが  そういう幸せを手に入れるのは簡単ではないのかなと思いました。 努力だけではどうにもならない『運』も関係しそうなので、私もそう思います。

tmtmhp06
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 愛と呼ぶものの違いですか。 確かに、男女差や個人差がありそうですよね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vsm42952
  • ベストアンサー率27% (111/398)
回答No.4

こんにちは この際、最初の3行は置いといて… 「ひとりの女性を愛し続ける」事にどれだけの意味があるのか? という所が問題なのかなという気がします。なんなら、女性の立場に立って 「ひとりの男性を愛し続ける」事がどういう意味を持つこつことなのか、考えて見られれば良いと思います。 なぜ。ひとりの男性を愛し続けなければならないのでしょう? 子育て? 経済的なこと? 倫理的なこと? 私はこの逆説的な質問の答えを見たことがありません。 それに答えられるなら、あなたの納得される答えがでてくるかもしれません。

tmtmhp06
質問者

お礼

ありがとうございます。 逆に『なぜ、ひとりの男性を愛し続けなければならない?』と考えてみましたが 私の場合愛し続けなければならない、のではなく愛し続けたいのです。 一人の人を愛し続けることが、幸せだと思うのです。 子供がいなくてもそうしたいと思うので、子育てのためでもなければ もちろん経済のためでもありません。 倫理的なこと?がどうということは分かりませんが… 若い女性をとっかえひっかえするのが幸せ 浮気でも何でも、より多くの綺麗な女性と関係を持てれば幸せ そういった考えも否定はしません。 ただ、私の幸せが一人を愛し抜き、自分も同じように愛されることなのです。 そう考える人は男性では少ないのかな?と思ったのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#246942
noname#246942
回答No.3

あなたの最初の三行が、男性が一人の人を愛し続けれない理由にはならない、と言う事です。 愛と本能は別と思っているから、自分の行動(風俗やキャバクラなど)を正当化できるのでは?と思うのですが。。。 それと、 >歳をとってもずっと仲の良いご夫婦に憧れます と言う事ですが、確かに見ていて憧れる微笑ましい光景ですよね。 ただ、老夫婦がそう見えるようになるまでの過程は、周りから眺めているだけの人達には分からないのではないか?とも思います。 若い頃は本当に色々あったが、それでも長い年月を重ねる事に、夫婦の絆を確認し深め合い、今に至った、と言う事も少なくないと思います。 必ずしも、一人の人を愛し続けた者同士のみが、そのような夫婦になれるとは限らないのでは?と言う事です。 一応、一つの意見として参考まで。。。

tmtmhp06
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 『老夫婦がそう見えるようになるまでの過程は 周りから眺めているだけの人達には分からないのではないか?』 確かにそうですね。 若い頃にいろいろあった方が、絆が強くなるということでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

中には、一人の女性、家族を一途に愛してる方々もいると思いますょ! dk

tmtmhp06
質問者

お礼

ありがとうございます。 一途に愛してくれる人が見つかるといいな…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

<そういう人にとって、一人の女性(必ずしも妻でなくても構いません)を愛し続けるということは不可能な事なのですか? そうですね。浮気する人はしますし、しない人はしません。 なので、する人には無理でしょう。しかも何度も繰り返すのがほとんどだと思いますし・・・ じゃどうやってしない男を見つけるか・・・・ コレばかりは「運」でしょうw 私もしない方の一人ですが、何故しないのかというと嫁さんより素敵な女性に出会わなかったからw もう20年も経つので、これからも無いでしょうね~。 なので、今でも仲の良い夫婦&家族です。

tmtmhp06
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 運…確かにそうですね。 20年も…kadakun1様の奥様がうらやましいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気は男の性だという考えに対して

    こんばんは。 世の中には。 より多くの女性に自分の種(遺伝子)を植え付けたい・ばら蒔きたいという本能が男性にはあるのだから。 男の浮気は仕方ないという考え・主張があるみたいですが。 こう考える男性は。 より多くの種の中から、優秀な遺伝子を残したいという本能が女性にもあるのだから、女の浮気も仕方ない…という女性の考え・主張があった場合は、受け入れられるんでしょうか? (^▽^) まぁ、単なる好奇心からの質問なので、暇な方は回答をください。 男女問わずに、よかったらお願いします。

  • 何故男性は、本能を言い訳に浮気を正当化するのか?

    何故男性は、本能を言い訳にして、女性への裏切り行為(風俗や浮気や不倫etc.)を正当化しようとするのでしょうか? 何故男性は、女性に男性本位の身勝手な貞操理論(男性は貞操を問われない、男性の裏切り行為を女性は受け入れろと強要、女性にだけ貞操を守れと強要、女性の性欲を認めないetc.)を押し付けようとするのでしょうか? いえ、正確に言うと、男性は、逆の立場(女性の立場)だと納得できるのでしょうか?というのが今回の疑問です。 ★もし女性が、本能を言い訳にして、男性への裏切り行為(女性用風俗や浮気や不倫etc.)を正当化した場合、男性は「それが女の本能だから仕方がないか」と受け入れる事ができるのでしょうか? (→私の予想では、男性は受け入れられないと思う。それどころか、「女は本能的に浮気をする生き物!」「女は理性のない生き物!」「本能だからって浮気していい理由になる訳ないだろ!」と、男性の間で女性批判が激しくされていたと思う。「女は感情の生き物で理性がない!」みたいな感じで。) ★もし女性が、男性に女性本位の身勝手な貞操理論(女性は貞操を問われない、女性の裏切り行為を男性は受け入れろと強要、男性にだけ貞操を守れと強要、男性の性欲を認めないetc.)を押し付けた場合、男性は「男は貞操を守るべき、女の裏切りを受け入れるべき」という考えを持っていたのでしょうか? (→同じく、私の予想ではそういう考えは持っていなかったと思う。) ようは、男性が言っている身勝手な事を逆に女性に言われたら、男性はどう思うのか?納得できるのか?という事です。 「女性用風俗は浮気じゃない、お金を払ってただ性欲解消してるだけ(でも彼氏や旦那が風俗を利用したら許せない)」 「身体の浮気より心の浮気の方が罪が重い、身体の浮気だけならセーフ(でも男が身体だけの浮気をしたら許せない)」 「浮気は女の甲斐性」「女の浮気は本能だから罪じゃない」「男の浮気は大罪」 「レスなら女は風俗に行ったり浮気をしても仕方がない、満足させてない男が悪い(男はレスでも風俗や浮気は駄目、我慢するか離婚してからにしなさい!)」etc. ★もし逆の立場なら納得できない場合、なぜ自分が納得できないのに、そういった事を女性に言ったりするのでしょうか? ちなみに多くの女性は、本能は言い訳にならない、女性だけが貞操を押し付けられるのはおかしい、という考え方です。納得していません。 本能を言い訳にして浮気を正当化している男性は、理性のない動物だと、馬鹿にされているのが現状です。 私も、もし自分のパートナーの男性が、本能がどうのこうの、風俗は浮気じゃないだの、女だけが貞操を守れだの罪だの言いだしたら、さっさと別れるか、その程度の存在だと割り切ります。 ちなみに私の夫に同じ事を質問してみたら、 「男は勝手だから。」 「もし逆で、女が本能で風俗行ったり浮気しようとしたら、納得できない。その前に病院に行けと思う。」 「だがら、そういう男は、風俗や浮気をする前にまず病院に行けっていう事だな!うん!」 「男はたまるから~は男の都合の良い言い訳。風俗やセックスでなくても男の生理はオ○ニーで解消できる。」 みたいな事を言われました。 夫曰く、本能がどうのこうので、パートナーがいるのに風俗に行ったり浮気をする男性は、頭がおかしいから病院行け、だそうです。 (私は精神科じゃなくて、下半身を切除するのが手っ取り早いと思っていますが。) 男性を批判しているような質問に見えますが、そうではなく、本っっ当に純粋に疑問ですので、真面目に回答していただけると助かります。 ★マークが気になる部分ですので、それについて回答をお願いします。 質問に対する回答以外は、申し訳ありませんがご遠慮ください。 質問は上記までで、以下は補足です。 ※何故男性が、女性を裏切ったり、自分がされたら嫌な事をするのか?といった理由は、求めていません。 そうではなく、あくまで男性が逆の立場なら男性はどう思うのか?納得できない場合は、なぜ自分が納得できないのにそのような事を言うのか?という疑問です。 ※全ての男性が、これらに当てはまっているとは思っていません。そうでない男性も中にはいると思います。 ただ、そういった男性をよく見かけるのは事実です。 ひとまずここでは、便宜上、『男性は~』と書いています。 ※ここではあくまで本能を言い訳にする人のみでお願いします。 男性の風俗通いや浮気を、相手(女性)のせいにする男性も非常に多いですが、しかし女性も相手(男性)のせいにして浮気をする人がいますので、それはお互い様という事で、ここでは除きます。 本能を言い訳にするのは、女性より男性の方が圧倒的に多いイメージです。 ※人によってどこからが裏切り行為かは微妙に違います。 例えば、風俗は浮気ではないという考えの女性も世の中には一部ですが存在するので、そういった女性をパートナーに持つ男性は、浮気や不倫だけで考えて下さい。 (愛情がないから、パートナーの男性が何をしても気にならない、という女性は論外です。) ※女性と男性が全く同じだとは言っていません。 女性は妊娠する立場で、何かあった場合、結局困ったり身体が傷付いたりするのは女性ですから、女性の方がどちらかというと身体を守るべきだと思います。これは女性差別ではなく性差。 女性にだけ貞操を押し付けたり、男性が全く貞操を守らなかったり、女性にそれを受け入れろというのは、性差ではなく女性差別です。 ※男性全員が風俗や浮気や不倫をして裏切って、女性全員が裏切らないとは言っていません。

  • 風俗について(できれば女性のご意見はご遠慮願います)

    付き合っている彼が言った言葉です。 「風俗は性欲を満たす為だけに行くものだ。スポーツと一緒。 女性がエステに行くのと一緒」 「セックスというのは男にとってはとても疲れること。でも溜まったものを出したいから、受け身でいられる風俗に行くだけ」 「それは一人で出せば良い、という問題じゃない。女性には理解できないと思うけど」 「一夫一妻制には無理がある」 「男はある程度の年齢まで生きると その遺伝子は優秀ということになり 多くの女性とセックスをして自分の遺伝子を残したいという本能があるから」 「でも、それを素人の女性に求めるのはダメだけど」 とのことです。 私が、「男の人が溜まったものを出さないといけない っていうことはわかったけど、 一人で処理するだけじゃどうしてダメなの? という質問から広がった会話の一部です。 そこで男性にお聞きしたいのは 1.上記の私の彼の考えについてどう思いますか? 賛成?反対?なんでも良いです。 2.彼女または奥様がいる方で風俗に行っている方は ご自分のパートナーを愛していますか? 愛しているとしたら、罪悪感を抱えながら風俗に行っているのですか? 3.私は彼のこのような意見を聞いて、正直動揺しています。 彼は風俗に行く人なのだな、と思ったからです。 これからも前向きに彼と付き合っていくためには どのように自分自身を納得させれば良いと思いますか? 女性の方からのご意見だと、風俗は浮気で絶対許すべきではない! という意見が多く寄せられそうなので、あえて男性に回答を限らせていただきました。 あくまでも、風俗通いをする、という男性にお訊きしたいのです。 よろしくお願いします。

  • 幸せな男は絶対不倫しない?

    不倫をしている友人から相談されるのですが、私自身現実にどうかなっと思ったことに対してのご相談です。 よく男は女と違うからとか、感情がなくても「男の本能で」とか聞くことはあるのですが、実際夫婦仲がすごくいい男性って不倫して他の女性に「手を出す」ってことあるのでしょうか? ナイーブになっているつもりはないのですが、やっぱりどこかしら夫婦仲円満じゃないから不倫するのではと、どうしても私なんかは思ってしまうですが、どうなんでしょう。 ここで言う「不倫」っていうのは風俗へ行くとか所謂「浮気」でなくって、かなり本気で「恋愛」している既婚男性の話です。 すっごく夫婦仲のいい男性がこういうタイプの不倫ってしないって思い込んでいる私って間違ってでしょうか。

  • 浮気は一生治らない、と言われるタイプ

    彼氏の浮気を知ってしまいました。一番はっきりしたのは風俗関連で指名する子も各店で決まっているようです。その他もろもろのお店に通っては女の子と店外デートに行くようです。 以前から薄々は解っていたのですがいざ知ってしまってもなんだか私は冷静で不思議な気分です。彼はきっと浮気は一生治らない、と言われるタイプの人だと思います。私は浮気に対しては冷静で、この件で彼に話し合う気も無いのですが、あれほど「俺は何もしていない。そんな店にも行かない。」と怒ってまで言っていたので神経を疑ってしまいました。浮気がどう、という事よりも怒ってまで嘘をつく、人を振り回しても平気(これはこの場では長いので省略致しますが、やりたい為に女の子を曖昧な状況に置くという誘い方をすることです。)という彼とこののまま付き合っていてもいいのかな、と考えてしまいます。浮気は一生治らない、と言われるタイプとこのまま付き合う事に皆様はどう思われるでしょうか。アドバイス下さい。 (私にとっては特定の人以外と肉体関係を持つという事が浮気なので、素人もお店も同じという感覚です。そして、男の本能だから仕方がないというご意見の方はすみませんがご遠慮下さい。理由は同じような女性も多々おられるからです。)

  • 浮気(風俗)する人にとって、妻は都合のよいキープですか?

    浮気(風俗)する人にとって、妻は都合のよいキープですか? 風俗に関しても、お金を払っているのだから、気持がないのだからと思えばいい、とか、 素人さんと浮気されるよりもよっぽどましとか.. 逆に、妻が若い男性が満足させてくれるお店に出入りしていたらどうでしょうか。 きっと、すごく非難されることでしょう。 男だからそういうところに行ってもしかたない? 女だったら黙って見過ごせ? そこには、人としてどうか、って部分は抜け落ちているわけですね。 風俗産業を否定する気はありません。 需要があるから存在するのですから。 しかし、パートナーが嫌がっている事をしていいとは思いません。 もし、それを許してくれるパートナーなら、 嫌がる事をしているわけではないので、行けばいいのです。 各ご夫婦間で、それぞれのルールがあると思いますから。 世の既婚男性は、妻以外(特定の女性以外)の人との行為だから浮気(風俗)をする、 同じ食べ物だと飽きてしまうとか。。 女性も同じ食べ物ばかりだと飽きますけど、、? ただの言い訳にしか聞こえません。 また、浮気(風俗)しないようにテクニックを身につけるようにとか、、 旦那さんと、そういうテクニックを開拓していって お互いが満足するものを作り上げていくのならわかりますが、 ご主人に浮気されないため、風俗通いさせないために・・・なんて、 妻は性欲処理の道具ではないのですから、 浮気(風俗)しても、家庭は大事と言うより自分が1番かわいいのでは ないでしょうか?浮気(風俗)する人にとって妻はキープ(都合のよい女) なのではないでしょうか?

  • 男性不信・・もっと楽しく暮らせるようになりたいです

    初めて質問させてもらいます 私は19歳でいままで男の人と付き合った経験がありません、 最近、この教えてgooや知恵袋をみていて男性の風俗についての質問に行き着いたのですが、そこで彼女や奥さんがいる男性の風俗通いは一般的で決して珍しいものではない、ということを知りました 今まで、相手がいるのに風俗に行く人は一部の人だけだと思っていたので現実を知ってすごくショックです。。同時に、「男なんだからしょうがないよ」という考えの女性が多いことにも驚いています 風俗自体を否定する気持ちはありません 相手が行ってもいいといっているなら構わないと思います 二人の問題ですから でも私は嫌です、自分の彼氏なり旦那さんがそういうところに行くことは許せません風俗に行く人は彼女が同じようの女性用の風俗に通ってもいいのでしょうか もし相手も風俗に通ってもいいし自分も行くというのなら納得できます しかし、大体の男性は自分は男だから行くが、相手がいくのは許せないというとおもいます 男の本能や性でしかたない、女性は相手に心まで入れ込んでしまう、、など いろいろな意見を読みましたがどれも男にとって都合のいい主張で男の風俗を肯定化しようとしているようにしか聞こえません 心が入っていないなら浮気じゃない・・・その考え自体どうかと思います 自分の彼女があの人に恋愛感情はないけどやりたいからやっただけ、だから浮気じゃないといったら納得できるんでしょうか 何言ってるんだと思いますよね・・・ しかし、そういうことをいうと男は女と違って子孫を残す本能が・・・そうなります・・ 本能レベルで話すなら、女性はより良い種を求めるのが本能なのだから、相手がいてもいい男がいたら関係を持ってもいいということになりますよね、でも「女だから」「本能なんだから仕方ないでしょ」 と言われたって納得なんて絶対無理ですよね ただ、自分の彼女が他の男と肉体関係を持つのが嫌という気持ちがあるなら、彼氏が他の女とやって、風俗なんだから浮気じゃないといわれたら、相手の女の人がどんな気持ちになるか想像できるとおもいます 自分がされたら嫌なこと、どうして平気で彼女にするんですか 彼氏もいないのにこんなことばっかり考えてしまいます 自分でも変だと思うけど、最近は自分のお父さんも見るのがつらくて、風俗行ったりしてんのかな・・とか思ってしまいます テレビで芸能人が浮気の話を面白おかしく話していたりすると、暗い気持ちになってしまいます、 そんなだから、もう彼氏もいらないし結婚も無理だろう思うようになってしまいましたが、やっぱり一生独りは寂しいです、、、 でも風俗とか浮気とか、、そういう問題があるのかとおもうと男の人全員が思いやりがないと感じてしまいます 風俗に行かない、一人の女のひとを大切にしてくれる男性なんていないんですか? こんなに長い文章を読んでくださってありがとうございました 全体的に何がいいたいのかハッキリしなくなってしまいましたが、このことについてのみなさんの考えを教えてください 

  • 夫婦生活についての疑問

    こんにちは。既婚女性です。 夫婦生活について疑問があります。 まず男性は、人間なので頭で考えて自分の行動を抑制できるとはいえ、 本能的により多くの女性とセックスしたいものです。 その前提の上、 行動を抑制できる夫は妻を悲しませたくないため一生妻以外の 女性とのセックスを我慢することになり、 一方、行動を抑制したくない夫は、妻以外の女性と浮気をし、 妻はその事実に悲しみながら、結婚生活を継続するために我慢する ことになります。 そのように、夫婦のうちの一方が我慢しなければならない関係って 理想的な関係といえるのだろうかと疑問に思いました。 そこで夫婦二人が我慢しないで良い関係があるのかと考えたところ 以下の二つの可能性があるのではないかと思いました。 一つ目は、夫が浮気をし、妻がそれを知らない関係 二つ目は、夫婦合意の上で(スワッピングのような)フリーセックスを 楽しむ関係 皆さんであればこの二つのうちどちらを選択しますか? 私個人は、二つ目を選択します。なぜならば一つ目は妻を騙す行為 だからです。また妻にばれる可能性もあります。

  • マンネリ化した夫婦の生活について

    教えてください。 既にマンネリ化した夫婦生活を終えた後、 女性の性欲は満たされぬままに一生を終えるのでしょうか? 男性はお金さえあれば、妻に飽きれば、風俗でも、キャバクラでも いくらでも場所はあり、性的に満たされます。 しかし、女性は性欲を満たすためになにも方法がないに 近いです。 いったいマンネリ化した夫婦 の女性たちはどのようにして生活していらっしゃるのでしょうか?

  • 浮気と風俗って…。

    例えとして…。夫婦がいて、妻が浮気をして夫が風俗へ。私としては同じ罪じゃないの?と思うのですが? 私(女性)は本当に好きな人としかHをしないと思いますが男性は愛情がなくてもHが出来るという事に疑問を感じます。どうして浮気が悪くて風俗なら許されるのですか?教えて下さい。 私は浮気がいい、したいとは思いません。でもこの相談の場では回答してくださってる方は浮気に対して物凄く厳しく、批判される声が多くて…。 その方々は完璧な人で秘密のない人ばかりなのでしょうか?皆さんはどう思いますか?教えて下さい。