• ベストアンサー

安い食品などご存知でしたら教えて下さい。

安い食品など、ご存知でしたら教えて下さい。どのような御情報でも頂けましたら幸いです。よろしくお願いします。

• EQOKV
  • お礼率7% (14/194)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21620
noname#21620
回答No.3

安く済む食品 モヤシ、卵、なっとう 鳥の胸肉、ひき肉 こんなのを中心に考えたらどうでしょうか。 一つの食材を、2.3ひんのメニュウに使う工夫も大事。 私もガンバってます。

その他の回答 (2)

回答No.2

量の多い業務用が多いのですが、業務スーパーという店で売っている物は結構安いです。 http://www.kobebussan.co.jp/

参考URL:
http://www.kobebussan.co.jp/
  • kenk789
回答No.1

納豆は安くて栄養もあるし、冷凍庫で保存もできる、最高の食品です。安い食品で検索すると、たくさんのサイトありますから、有益な情報もあると思います。