• ベストアンサー

アールエフ(健康食品会社)について

アールエフという健康食品会社について、活動内容やその是非、信憑性の情報をお持ちの方、お知らせください。 ※健康食品会社の評判を評価しているサイトをご存知でしたら、お知らせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.1

いい意見と批判の飛び交うスレッドを見つけましたのでご覧になってみてください。

参考URL:
http://210.143.102.80/bbs/s1282/
kamesensei
質問者

お礼

ありがとうございます。 実家の団地にも、入り込んできました。 不安になっていたところです。