• 締切済み

メンズ用キーリングはどこで売ってますか?

初めまして。 中距離恋愛中の彼氏が明日、こちらに来ることになりました。 最近つきあったばかりで、プレゼントをなかなか買いに行く時間がなく、 用意ができていません。 手料理と、キーリングをプレゼントしてあげたいと思うのですが、 千葉市内近郊ですとどういったところに売っていますか? 初めてクリスマスプレゼントを渡すので、見当がつきません・・・。 明日の朝一で買いに行って昼から会う予定で急いでいます。 どうぞ、どなたか教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.1

基本的にはデパートの紳士フロアにある財布売り場ですね。 あと、高級文具を扱っているところ。

mayumo313
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日デパート百貨店あたりを探してみます。