• 締切済み

メンズ用キーリングはどこで売ってますか?

初めまして。 中距離恋愛中の彼氏が明日、こちらに来ることになりました。 最近つきあったばかりで、プレゼントをなかなか買いに行く時間がなく、 用意ができていません。 手料理と、キーリングをプレゼントしてあげたいと思うのですが、 千葉市内近郊ですとどういったところに売っていますか? 初めてクリスマスプレゼントを渡すので、見当がつきません・・・。 明日の朝一で買いに行って昼から会う予定で急いでいます。 どうぞ、どなたか教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

基本的にはデパートの紳士フロアにある財布売り場ですね。 あと、高級文具を扱っているところ。

mayumo313
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日デパート百貨店あたりを探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼へプレゼント(キーリング、ストラップ)

    彼(32歳)へ贈るクリスマスプレゼントについて悩んでいます。 これまで、手料理にプレゼントの組み合わせで財布、名刺入れ、 服、靴などをプレゼントしました。財布や靴は一緒に選びました。 今年は彼の提案でお互いお任せでプレゼントを用意することになったのですが、 何を贈ればいいか悩んでいます。腕時計やバッグなどもいいのですが、 身につけるものを選ぶと失敗しそうだし、小物系がいいかと思っています。 予算1万以内で候補が2つあります。 候補(1)はキーケースやキーリングなどです。 今は工具みたいな?金属の輪にまとめてポケットに入れてますが、重そうだし、 私の家や車に乗るとそこらに置く癖があり、よく紛失します。 彼はバッグを持つ癖がなく財布・携帯・鍵をポケットに入れて行動するタイプです。 ポケットにも入るし、置いていても目立つようなキーケースやリング、 またはそういったアイテムは何かないでしょうか? 仕事はスーツ作業着半々です。 高価なブランドでなくても丈夫で長く使える品質が理想です。 補足ですが、彼は仕事柄鍵が5~6つあり、車の鍵も大きめなので もしかしたらキーケースよりキーリングやホルダーの方がいいでしょうか?? お勧めのサイト、ブランド、アイテムなど教えていただきたいです。 候補(2)は、ネックストラップ。携帯をよく落とすのでここ数年 使っており(安物を・・)、首からぶら下げたままのときもあれば、 胸ポケットに入れてる時もあります。 そんなに使うのなら少しいいものをプレゼントしようかと常々思っています。 前述の通り、スーツにも作業着にも普段着にも合うものがいいのですが・・。 みなさんの情報を参考に(1)か(2)を決めたいと思います。 ちなみに独身最後のクリスマスです。今年は家でのクリスマスになるのですが、 ついでにちょっとしたサプライズや思い出に残る渡し方など アイディアがあれば伺いたいです!!

  • メンズの時計ブランド

    現在付き合っている彼氏に、クリスマスプレゼントとして時計をあげようと考えています。 メンズの時計のブランドに詳しくないので、ここの時計がデザインがカッコ良くてオススメ! というものがありましたら教えてください。また、購入できる都内または都内近郊の店舗も教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに彼氏の歳は24です。 ご回答よろしくお願いします!

  • 年上の彼氏にクリスマスプレゼントでオーブンレンジ…

    はじめまして。 20歳の学生です。一応アルバイトもしています。 私には付き合って1年5ヶ月の9歳年上の彼氏がいます。その彼氏に送るクリスマスプレゼントで悩んでいます(>_<) 11月に誕生日だったのでその時はネクタイをプレゼントしたのですが、クリスマスは何をあげたらいいのかわからないです(:_;) 彼の家にはトースター、レンジ、オーブン、何もないので料理も作りにくいし、彼が仕事で疲れて帰ってきても、レンジがあると何かと便利だと思います。そこで私が考えているのはオーブンレンジなのですが、クリスマスプレゼントには向いてないですかね?(..)…ちなみに遠距離恋愛だから宅急便で送るのですが… インパクトは大だと思うので心には残るかなと思うのですがどう思いますか?

  • クリスマスプレゼントは何が良い?と聞かれて

    遠距離恋愛の彼女とクリスマスに会えることになって、クリスマスプレゼントは何が良い?と聞かれたのですが、ブレスレットが欲しいと言ったら彼女引くと思いますか? 僕はアクセサリーはネックレスを何時もしているくらいなのですが、 遠距離恋愛なので彼女からの貰ったものを毎日つけていたいのです。それでブレスレットがいいなぁと思ったのですが彼氏からそう頼まれたらどうですか?

  • 早めのクリスマスプレゼントってどうですか?

    遠距離の彼氏がいます。 またわたしの仕事の都合(ケーキ屋)でXmasには会えない為、14日~16日に会いに行くことになってます。 彼はクリスマスに関してあまり関心がないのでプレゼント交換はなしでちょっと豪華なランチと、イルミネーションを見にいって、夜はわたしが料理をふるまうねって話になっています。 でもやっぱり喜んでもらいたくて内緒でプレゼントを用意しました。 それをいつ渡そうか迷ってます。 私的にはサプライズをかねて会いに行く14日よりの前に発送してしまうおうかな?と考えています。 12日着とか・・。 というのも、当日渡すのが照れくさい+相手は用意してないと思うので焦らせたくないという気持ち+会った時に身に着けてるのをみたいという思いがあるからです。 発送だと素直に喜んでくれるかな??とか思うのですがどうでしょう? 早めすぎるプレゼント+サプライズ宅急便は喜んでくれないでしょうか?

  • 旅行・デートの費用は?

    私は、大学1年の女子です。 彼氏は社会人です。それで、今年から中距離恋愛になってます。 それで、彼氏が月に1回くらい車で来てくれて、私も月1回くらい、高速バスで帰ってます。 それで、デート費用はいつも彼氏が全部出してくれます。私のところに来た時の外食などもです。 私は学生なので、余りお金がないので、彼氏は当たり前だと言ってくれますが、私も少しでも手料理をしたり、お土産を用意したりしてますが、申し訳なく思います。 先日、1泊でしたけど旅行に出ました。旅館のお金も高速代、ガソリン代、お昼、全て彼氏の支払いで、少し出したいといったのですが、受け取ってくれませんでした。 余り会えないし、私も交通費もかかるし、決して贅沢は言わないようにしているつもりなので、誕生日やクリスマスにプレゼントすればいいのかなと思ってましたが、やっぱり旅行は別なような気がします。 また行きたいね!って盛り上がったので、本当にまた行きたいのですが、これでは悪くって、言い出しにくいです。 少しでも払う、または、お礼をするにはどうしたらいいと思いますか?

  • 嬉しくないのかな?

    私は、遠距離恋愛中。 なかなか彼に会えず、寂しいです… クリスマスも会えず、でも次会えたときに渡せるように、プレゼントだけは用意しました。 プレゼントがあることをメールで伝えると、返ってきたメールが、プレゼントはなにか?というものでした。 なんか嬉しくなさそうで、ちょっとショックです…一応、プレゼントの中身はつたえたけど、それに対してノーリアクション… さみしいです。

  • お金のない彼クリスマスプレゼント【長文】

    はじめまして。 私は大学2年の女です。 私には付き合って一年になる大学3年の彼氏がいます。 彼氏は最近学校が忙しくバイトも全然行けていない状況です。 逆に私は普通にバイトをしているので、少しはお金に余裕があります。 私も彼氏がお金がないのを暗に知っているので、普段はデート代はワリカンなのですが、私が多めに出したり料理を作ってあげたりしています。 最近はデートにも行ってないのですがf^_^; 彼は今までクリスマスや誕生日などのイベントにプレゼントを毎回用意してくれます。 そこでクリスマスプレゼントについて相談なのですが、私は彼が前から欲しがっていた物(25000円程度)を既に用意してあります。 私は彼に負担をかけたくないので、彼からのプレゼントはいらないと思っていますが、性格的に彼はプレゼントを用意してくれると思います。 なので以前クリスマスの話が出た時、私は彼に 「私のプレゼントはいらないから買わなくていいからね。」と言ったら 「わかった。でも〇〇も買わなくていいから。もし〇〇が用意してたら俺も絶対買うから。」 と言われました。 私は純粋に彼にプレゼントを受け取ってほしいだけで見返りは全く求めていません。 もし私がプレゼントをあげたら彼もプレゼントを用意すると思います。 彼に負担になることは避けたいです。 この場合私は彼にプレゼントをあげるべきではないのでしょうか? みなさんよろしくお願いしますm(._.)m

  • 別れぎわのクリスマスプレゼント。。

    頼るところがなくてここに書きこませてもらいます。。 3日ほど前、1ヶ月遠距離恋愛をしていた彼女から別れたいとメールで言われました。しかしそれは遠距離が辛いもので、自分のことを嫌いになったわけではないと思います。そんなの納得できないとすぐ電話をかけ、自分の気持ちを伝え、もう一度考えて欲しいと伝えました。それで、昨日メールが来て、まだ決めれないと。揺れている様子でした。今の状態はこんな感じです。 それでこの状態でクリスマスプレゼントを手紙と一緒に送ろうと思います。クリスマスプレゼントはかなり前から用意していました。また手紙の内容は「こんなときだけど送ってしまってゴメン」と謝るような内容です。明日までに送らないと24日にはつかないのです。。。 これはやはり迷惑でしょうか??ホント別れが辛くてまともに物事が考えれていません。助けてください。

  • スーツを着ない職業の20代後半の彼へのプレゼントについて

    彼にクリスマスプレゼントをあげようと思い、色々と考えているのですが いいものが思い浮かびません。 いわゆる、スーツを着るような職業でしたら ネクタイなどの小物もプレゼント出来るのでしょうが、そうもいかず、 かといって、煙草を吸うわけでもなく、財布は買ったばかり、キーリングはあげてしまった、 時計はこだわって買ったものしかつけない、ということで どうしようか困っています。 そこで、彼の好きなもの(趣味のもの)で ・車に関するもの ・料理に関するもの のどちらかにしようと思いました。 が、どんなものをあげたらいいのか、と悩んでしまいました・・・。 なので、特に、車好きな方、お料理好きな方にお聞きしたいのですが 車用品または料理器具などで貰ってうれしいもの、使えるものはなんですか? 予算は一万円程度を考えていますが、もう少し高くても結構ですし もちろん安くても構いません(笑) あと、手作りのマフラーもあげようと思っています;; よろしければ、アドバイスおねがいいたします。

クリーニングできません 51
このQ&Aのポイント
  • クリーニングができないエラーが発生しており、問題の原因や対処方法がわかりません。
  • MFC-850CDNのクリーニングできません 51エラーに関するトラブルや解決策について詳しく教えてください。
  • Windows10環境でMFC-850CDNを有線LAN接続し、クリーニングできません 51エラーが発生しています。対策方法を教えてください。
回答を見る