クリスマスデート後のラブホテル誘い、間違っている?

このQ&Aのポイント
  • 2週間の彼女との関係でクリスマスにラブホテルに誘うのは早いかどうか迷っている。
  • どのように誘えばいいか教えてほしい。
  • 彼女とは8回程度のデートをしており、経験がないので不安だ。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスの誘い方

今付き合って2週間ほどの彼女がいます。私も彼女も25歳程で彼女の方が年上です。 そこでタイトルの件で2点質問があります。 クリスマスに遊びに行った帰りにラブホテルに誘いたいのですが、 1、誘うのはまだ早いかどうか 2、誘って問題ないなら、どのように誘えばいいか、(皆さんは何て言うのか教えてください) を教えて頂けないでしょうか。 ちなみに私達の関係は、今年の夏頃に合コンで知り合い、付き合う前から数えて2人で会ったのは8回位で、2人でディズニーランドに行ったこともあります。 彼女も知ってる事なのですが、私は今まで女性と付き合ったことがありません。 ですのでそういった知識や経験が全くありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • botch_s
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.2

この時期に付き合い始めたのであれば、女性側もクリスマス・大晦日・正月はある程度意識はしているかと思います。 ですが、あなたの質問から女性の性格、女性が感じているあなたの印象が書かれていないので答えようがありません。 性格・印象を聞いても答えにくい(答えの出ない)内容です。 まず言えるのは… 1、誘っても部屋が空いていなくて惨めになる。 2、(ラブホじゃなくシティホテルや高級ホテルの予約を取り)ホテルの近くもしくはホテル内のバーで飲みながら誘う。 「ゆっくり飲んでも大丈夫だよ」「時間気にしないでずっと一緒にいよう」から徐々に予約してある部屋の件を話すでしょう。

rberger
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (7)

noname#233306
noname#233306
回答No.8

 1の回答は、セックスの関係を持つことに早いも遅いもないのです。肝心なのは、貴方と彼女がお互いに好きでセックスを含めたより親密な関係になりたいかどうかです。ただ付き合うことができて、彼女なんだから射精欲求を満たして当然、彼氏なんだから生殖欲求を満たして当然ではないのです。  2の回答は、二人が互いに望んでいることが理解できれば自分なりの誘い方ができるし、彼女が望む言い方があるとすれば付き合っていれば分かるはずですよ。相手への思いや望みがないのに、セックスの誘い方が良かったからと平気で体を提供する女性なら教わればいいですが。  恋愛は知識や経験は無関係なんですよ。セックスの間違った知識だけがあるのは耳年増、経験があるからと好きだった女性が女性の代表者のように考え、今と今後が大事な女性を知って理解しないのを恋愛下手と言うのですよ。  恋愛関係もセックスもマニュアルなんてないのです。恋愛関係は思いを寄せあう者同士が作り、作る中で信頼が築け互いに親密さを深めていくのに必要なのがセックス。  二人とも20代半ばなんだから、その程度の知識は持って、セックスの前に避妊の話ができるくらいの関係を作るのが先ですよ。

rberger
質問者

お礼

ありがとうございました

  • lovers09
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.7

クリスマスや土日祭日はラブホテルはほぼ部屋がうまっていますので気をつけてください!また値段も高くなっていますよ!まだ焦らなくても良いと思う! 【●●●のことを大切にしたいから本当は抱き締めたいけど我慢する】的な言葉さえ伝えていれば彼女に勘違いさせる事もなく彼女もあなたも焦らなくてよくなります!

rberger
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.6

こういうことって、段取りが8割です。 まず、泊まる場所について、ラブホにこだわらなくても、 ビジネスホテルとかシティーホテルとか、 港の見えるホテルとかも、まだ空室があります。 某、楽○トラベルで調べてみたら、ゴソッとでてきました。 安い順に並べてみて、都合の付くところで空室を調べておくといいです。 あまり安すぎるところは、カプセルだったりするので良く調べてね。 空いているなら、当日でも予約できます。 参考URLを載せておきましたが、アフィリエイトリンクとかじゃないです。 なんだかそう見えますけど。 それから、誘い方ですが、そこまで進んでいるなら、 「クリスマス、一緒にすごさない?」 で、いいと思います。 「ラブホとか?」 そう聞かれたら、 「ラブホは込んでるから、シティーホテルを探すよ。ツインで」 ツインなら、ちょっと安心ですよね(汗)。 もしも探してみてツインが空いてなくても、 そんなに気にする必要はありません。 ツインを予約したのに、ダブルしか空いてなかったなんてこと、 よくあることなので、こう言いましょう。 「よくあることらしいから、仕方ないよね」 忘れちゃいけないことがありました。 当日は、一緒に過ごしている間、彼女のすべてを肯定してあげること。 要するに、ホメまくってあげることです。 そんなやり取りをしているうちに、彼女はあなたに熱い信頼を置くようになります。 「前に言っていたホテルまで、歩く?それとも、タクシー拾う?」 信頼している人にこう聞かれたら、どちらかを選ぶでしょ。 もしも、たどり着いたホテルが、あまり上等じゃなくっても、 2人で居るだけで楽しいだろうし、 もう真っ暗なんだから、気にする必要もないです。 失敗を怖れているうちは、人間は成長しないものですよ。

参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/?cid=tr_af_21
rberger
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#139377
noname#139377
回答No.5

ならばなおのこと、クリスマスにこだわる必要がどこにありますか?? >クリスマスに遊びに行った帰りにラブホテルに誘いたいのですが 甘いです。 普通の土曜でさえ繁華街のそこそこ人気のラブホテルは カップルが列を作ってます。 もっと時間に余裕のある時に、セックスしたらよいかと。 ただでさえ、初めてのラブホは緊張するでしょうし、 同時に同じ目的のカップルが長蛇の列を作ってます あなたは平然とそこに並べますか? 色々な要素があなたを緊張させ、立たなくなります。 そうなったら自己嫌悪に走ることは間違いないでしょう。 そうまでして、クリスマスの一番混む時期に、 わざわざロマンティックな雰囲気をぶち壊すことになりかねない状況を 自分で作り出すことに何の違和感を感じないのだとすれば、 来年はさびしい正月を迎えることになりそうですね。

rberger
質問者

お礼

ありがとうございました

  • bksazn
  • ベストアンサー率23% (63/267)
回答No.4

お二人の意見に賛成です。 なので、両方の意見を取り入れることをお勧めしたいです。 その上で私から。 彼女がまだその気になれないような場合でもある程度効き目があると思うんですが、 彼女を舞い上がった気分にさせるのが1つの方法だと思います。 例えば、高級ホテルの上の方の階の部屋をとって、夜景を楽しみながら2人でワインを傾けるとか。 その際、ベッドインする意図は捨てましょう。 ただ2人で過ごすだけを目的に。 でないと、緊張して、ぎこちない動きが出たりして、かっこ悪いので、 彼女の舞い上がり気分は下がるかもしれません。 とにかく、ムーディに。 ベッドインのためではなく、彼女に心から素敵な気分になってもらうために、雰囲気を作ってあげましょう。 その意味では、ラブホに誘うのは、ちょっと雰囲気欠けるかもしれませんね。 いいトコあればアリかもしれませんが。

rberger
質問者

お礼

ありがとうございました

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.3

誘うのはいいけど ホテルの部屋は確保してある? ラブホテルはすぐ満室になるよ? しかもは24日は金曜だから多分泊まりが多いから なかなか空室にならないんじゃないかな?

rberger
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

8回くらい会っているのなら、誘うこと自体はアリだと思いますが、彼女の気持ちがまだまだの場合、それを言いやすい(断りやすい)ような、誘い方が良いのかと。 「正直言って、今夜、一緒に泊まれたら、って思ってる。でも、ダメだったらそう言って。好きだから先に進みたいけど、君の嫌がることはしたくないから。」 とか、いかがでしょう。 彼女がもし未経験の方なら、あなたのことを好きでも、セックスには怖さを抱いている事も十分ありますので、断られてもショックをうけず、長期戦で愛を育んでください。 40代女性。

rberger
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女とのSEXはどうなると思いますか?

    この彼女とのSEXはどうなると思いますか? ・僕は高校3年の男で、 彼女はバイト先の先輩で、2つ年上です。 ・付き合う前から、バイトの帰りに何かしら理由をつけて、いつも買い物に誘ってきたり、 長期休みにはデートに誘ってきたりしました。 ・夏には遊園地デートをしてたんですが、 「お姉さんと手を繋ごうか?」って 彼女の方から手を繋いできたり、 帰りには、 「キスしようか?っていうかして!」って ファーストキスも取られました。 ・クリスマス前に 「私と付き合ってくれない?」っていわれ、付き合いました。 ・クリスマスデートのときは「キスして」っていわれ、舌を入れられました。 ・彼女は積極的で何もかも主導権を彼女に握られてます。 ・29日にお泊まりデートに誘われました。

  • 彼女とのSEXはどうなると思いますか?

    この彼女とのSEXはどうなると思いますか? ・僕は高校3年の男で、 彼女はバイト先の先輩で、2つ年上です。 ・付き合う前から、バイトの帰りに何かしら理由をつけて、いつも買い物に誘ってきたり、 長期休みにはデートに誘ってきたりしました。 ・夏には遊園地デートをしてたんですが、 「お姉さんと手を繋ごうか?」って 彼女の方から手を繋いできたり、 帰りには、 「キスしようか?っていうかして!」って ファーストキスも取られました。 ・クリスマス前に 「私と付き合ってくれない?」っていわれ、付き合いました。 ・クリスマスデートのときは「キスして」っていわれ、舌を入れられました。 ・彼女は積極的で何もかも主導権を彼女に握られてます。 ・29日にお泊まりデートに誘われました。 ついでにみなさんは、こんな彼女どう思いますか?

  • ビジネスホテルでセックス

    クリスマスに遊んだ後ビジネスホテルに泊まろうかと考えています。できればセックスをしたいと思ってます。 そのことでお聞きしたいのですが、ビジネスホテルでセックスするのは普通かどうか(汚れたりしないかどうかも)、コンドームはホテルに売ってるか、売ってないならどこで買えるか、を教えて頂けないでしょうか。 ちなみに私も彼女も25歳前後で、彼女の方が年上です。私が今まで誰とも付き合ったことがないことを彼女も知っています。 全く知識も経験もないので、ご協力お願いします。

  • sexでいけないんです。

    20歳女です。 単刀直入にいうと、タイトル通り、sexでいけなくて困ってます。どうしたらいけるようになるか教えて欲しいです。 今までの経験人数は2人。 最初の人はお互いに初めてだったので、いけなくても仕方ないと思っていました。しかし何回しても全く気持ちよくありません。むしろ苦痛でした。私は週1で一人でAVをみてするのですが、その時はいくことはできなくてもとっても気持ちがいいんです。だからずっと、いけないのはその彼のせいだと思っていました。 2人目の人は年上ということもあり、女性経験も豊富です。自分でも自信があるようで、今までいったことがないと伝えると、「俺がいかせてあげる」と言っていました。 しかしいざそうなると、一人目の人より上手なのは分かるのですが、気持ちよくなかったんです。 そうなると私の身体の問題なのかな、と考えるようになりました。 私が思う問題点は (1)胸が感じない(陥没乳頭で、乳首がないんです) (2)AVと違い、視覚的刺激がないから (3)いけなかったらどうしようという不安からリラックスできてない (4)ピストンされると、おしっこを漏らしそうになって、それを我慢してしまい集中出来ない(汚い表現ですみません。) しかし問題点は思い浮かんでも、それをどうしたら解決するのか分からないです。今の彼氏(2人目の人)は女性経験豊富なため、演技でとおせそうにありません。私も気持ちいい感覚を知ってしまっているので、できればsexであの気持ちよさを味わいたいんです 友達にはこんなこと聞けなくて...... どんな事でもいいので、教えてください。

  • セックスを誘うときの言葉

    3週間前から彼女と付き合っていて、クリスマスに遊んだあと彼女とシティホテルに泊まることになりました。 私も彼女も20歳代の半ばで、彼女の方が年上です。そして私は今まで女性と付き合ったことがなく、彼女もそのことを知っています。 ホテルに泊まった時にセックスしたいと思ってるのですが、皆さんは彼女と初めてセックスするときはどのような言葉で誘いましたでしょうか。 また、シティホテルでセックスはやめた方がいい等、何か意見があればご指摘お願いします。 よろしくお願いします。

  • 東京で、クリスマスにお勧めの場所

    東京で、クリスマスにお勧めの場所 地方在住のカップルですが、今年のクリスマスは新橋の とある店に予約をしました。 1件目はそこでいいのですが、2件目(帰りの時間的に2件しかいけないと思う)にど こに行こうか色々店を探しています。 おのぼりさんとしては、「クリスマスにはここを見なきゃ!」ってとこがあれば知り たいです、どなたか教えてください。 それか、夜景がきれいなバーなんかも知りたいです。 どなたかよろしくお願いします。

  • 特に女性の方に質問です!

    私は28で相手は26歳です!先日合コンで仲良くなった女の子と今度は2人で食事に今週末に行く事になりそして、色々メールしているうちにディズニーランドの話になり今度一緒に行きたいね!という話にまでなりました!やはりこの時期のおかげというのもあるんでしょうか?          そして、私の計画ではクリスマスにディズニーランドに行って告白しようかと思うのですが、まだ早過ぎでしょうか?                                                 女性の皆さんだったらどう思いますか?どんな意見でも良いので回答お願いします‼                                       因みに私はその合コンでこの子に一目惚れしてしまいました!

  • 彼女が積極的すぎです。

    彼女がかなり積極的で困ってます。 僕は高校3年の男で、 彼女はバイト先の先輩で、2つ年上です。 付き合う前から、バイトの帰りに何かしら理由をつけて、いつも買い物に誘ってきたり、 長期休みにはデートに誘ってきたりしました。 夏には遊園地デートをしてたんですが、 「お姉さんと手を繋ごうか?」って 彼女の方から手を繋いできたり、 帰りには、 「キスしようか?っていうかして!」って ファーストキスも取られました。 クリスマス前に 「私と付き合ってくれない?」っていわれ、付き合いました。 何もかも主導権を彼女に握られてます。 29日にお泊まりデートに行くことになってしまいました。 いくら友達期間が長かったからって、付き合って1週間でお泊まりって早くないですか?

  • もう終わりでしょうか?

    クリスマスイブに合コンで知り合った女性とディズニーランドで デートをしました。 しかし、彼女はここのところ仕事の休みがなく、疲れていたため、 最後の方は体力に限界が来て、早めに別れました。 彼女いわく、ディズニーランドのような人が多いところだとゆっくり話せずないので、 のんびりできるところの方が良かったとの事です。 また、もっといろいろ話がしたかったのに、こういうところじゃ・・・・・ といろいろと不満を言っていました。 帰りにその日のデートのお礼としてプレゼントをもらいましたが、私は、付き合っていない関係で プレゼントを渡すのはどうかと思い、何も用意しませんでした。 しかし、ディズニーランドの入場券とパスポート代は私が持ちました。 以上のことから、彼女はいつもと比べるとあまり楽しそうではなく、 帰りに分かれる際も少し素っ気なかったです。 私のミスチョイスや、彼女が同意したとは言え、私の行きたい場所ばかり提案したから 少し不満なのかなと考えています。 また、デートのお礼メールもいつもなら来ていたのに、今回はありませんでした。 私の方からお礼メールを送っても、今日現在音沙汰なしです。 彼女は私との関係を徐々に断ち切ろうと考えているのでしょうか?

  • 初投稿 恋愛相談。

    彼女がかなり積極的で困ってます。 僕は高校3年の男で、 彼女はバイト先の先輩で、2つ年上です。 付き合う前から、バイトの帰りに何かしら理由をつけて、いつも買い物に誘ってきたり、 長期休みにはデートに誘ってきたりしました。 夏には遊園地デートをしてたんですが、 「お姉さんと手を繋ごうか?」って 彼女の方から手を繋いできたり、 帰りには、 「キスしようか?っていうかして!」って ファーストキスも取られました。 クリスマス前に 「私と付き合ってくれない?」っていわれ、付き合いました。 何もかも主導権を彼女に握られてます。 29日にお泊まりデートに行くことになってしまいました。 いくら友達期間が長かったからって、付き合って1週間でお泊まりって早くないですか? 彼女は本当に僕のこと好きなんでしょうか?