ディズニーランドデートでの終わり方と彼女の気持ち

このQ&Aのポイント
  • クリスマスイブに合コンで知り合った女性とディズニーランドでデートをしましたが、最後の方は体力の限界で早めに別れました。
  • 彼女はディズニーランドのような人が多い場所ではゆっくり話せなかったため、のんびりできる場所の方が良かったと不満を言っていました。
  • 彼女はデートのお礼メールも送っておらず、私から送ったお礼メールにも返信がないため、関係を断ち切ろうと考えている可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

もう終わりでしょうか?

クリスマスイブに合コンで知り合った女性とディズニーランドで デートをしました。 しかし、彼女はここのところ仕事の休みがなく、疲れていたため、 最後の方は体力に限界が来て、早めに別れました。 彼女いわく、ディズニーランドのような人が多いところだとゆっくり話せずないので、 のんびりできるところの方が良かったとの事です。 また、もっといろいろ話がしたかったのに、こういうところじゃ・・・・・ といろいろと不満を言っていました。 帰りにその日のデートのお礼としてプレゼントをもらいましたが、私は、付き合っていない関係で プレゼントを渡すのはどうかと思い、何も用意しませんでした。 しかし、ディズニーランドの入場券とパスポート代は私が持ちました。 以上のことから、彼女はいつもと比べるとあまり楽しそうではなく、 帰りに分かれる際も少し素っ気なかったです。 私のミスチョイスや、彼女が同意したとは言え、私の行きたい場所ばかり提案したから 少し不満なのかなと考えています。 また、デートのお礼メールもいつもなら来ていたのに、今回はありませんでした。 私の方からお礼メールを送っても、今日現在音沙汰なしです。 彼女は私との関係を徐々に断ち切ろうと考えているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171881
noname#171881
回答No.3

この件の事は忘れて、今まで通りの会話に戻しませんか?案外、あなたの言葉を重く見て『気をつかわせてしまった』と思い返事を出せないでいるかもしれません。。。断ち切ろうとするなら、「もっといろいろ話がしたかったのに、こういうところじゃ・・・・・」とは言わないと思います。純な女性ならね。。。一応、彼女の言った【~したい】は望みのことなので。。。普段の状態に戻った時にでも改めて謝罪し、そのノリで彼女の希望とする所に誘ってみると良いかもしれません。。。でわ。

ccbb123
質問者

補足

今日、もう一度メールをしてみようと思います。 次ぎ会えたら、アウトドアはやめて暖かいカフェやレストランで ゆっくり話ができたらなと思います。

その他の回答 (4)

• angelo77
回答No.5

補足読みました。 知り合ったのは随分前なんですね。 私もクリスマスに知り合ったんだと思ってました。 クリスマスプレゼントがデートのお礼な訳ないと私は思います。 用意して来なかったあなたに気遣って言っただけですよ。 せっかくのイブにあなたとデートだし、告白されるのかと頑張ったけど、プレゼントも無いし疲れたし寒いしで心が折れたのでははいかと思います。 本当に想像ですけどね…

• angelo77
回答No.4

女性は皆ディズニー好きと思ったのが失敗かもですね。 私も付き合いで随分行ってますが、忙しい上に寒波だったこの時期に、それでなくても海風のキツイあそこには行きたくないです。 勿論真夏のジリジリもあり得ませんが… でも頑張って行ったんですよね…不満と言うか、もう冷えと疲れでどうにもならなかったんだと思いますよ。 私なら、それだけ冷えたら間違いなく3日は寝込むと思うので、休めないこの時期に本当に参ってしまったのかもしれません。 プレゼントも用意したんですから、デート自体は楽しみだったんですよね。 ひょっとして風邪引かせちゃったらゴメンね…体調大丈夫?みたいな気遣いメールをしてみて、返信なしならダメなのかも知れませんね。

ccbb123
質問者

補足

クリスマスのディズニーランドは特別な感じがすると思ったので、彼女が楽しんでくれると思い、 良いかなとは思ったのですが、寒かったし、その日の午前中は急に仕事が入って、仕事帰りに来てもらったので疲れていたのは確かです。 プレゼントをくれたのも今日のデートのお礼という事でした。 そうですね、、、今日もう1度メールを送ってみようと思います。

noname#175251
noname#175251
回答No.2

多分、そうだと思います。 プレゼントも無いのは、不味かったですね。 ディズニーランドをミスとは思いませんが(テッパンですし)、もう少し、選択肢を用意したら良かったですね。 のんびりプランとアクティブプラン、両方提案して選んでもらうと、失敗はなくなります。 彼女がもう一度、会ってくれたらいいけどね。 次に活かして下さい。

ccbb123
質問者

補足

プレゼントを用意していなかったのは本当にまずかったです。 次ぎ会うときはそのプレゼントのお礼をしようと思います。

• 96183327
回答No.1

はじめまして。 今年のクリスマスイブに合コンで知り合って25日にデートしたのでしょうか? クリスマスが近かったなら、お付き合いしてなくてもちょっとしたプレゼントは用意していてもよかったのではないかと思います。 知り合ってあまり時間がたっていない割には、いろいろ不満を言っていたとのことですが、普通は思っていても口にはださないものですが、よっぽどお疲れだったのかはっきり物を言う方なのかと思うのですが文面から察するにわがままそうな印象を受けました。 デートのお礼メールがいつもなら来るということは少なくても去年知り合ったのでしょうかね? でもお付き合いはしていないのですよね? 知り合ってどれくらいの時間がたちどの程度のデートをしたのかわからないので、なんとも言えませんが返信もないということは、彼女の中で何か違うと感じているのかもしれませんね。 もう一度会ってちゃんとお話しされたらいかがでしょうか?

ccbb123
質問者

補足

書き方が悪くてすみません。 合コンで知り合ったのは今年の9月で、デートをしたのがイブの日です。 まだ交際はしておらず、彼女はまだまだお互いを知りたいからいろいろ話したいと言っていました。 確かに彼女ははっきり言う性格なので、本当に疲れていたのは間違いありません。 年明けもう一度会ってもらい、その時にプレゼントのお返しをしようと考えています。