• ベストアンサー

中2臭い 名前

中2臭いかっこいい?名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中2女子です^^ 私は「かいと」ってのがスキです!w 漢字だったら「快斗」とか「魁斗」とか・・・??← ふざけてるみたいですいませんっ(´Д`ა)

sasuraida
質問者

お礼

魁って漢字いいですよね!

その他の回答 (1)

回答No.2

中二臭いというのが良く分かりませんが・・。 健とか勇人とかなんかかっこいいと思う。

sasuraida
質問者

お礼

すみません>< 例を書いてなかったですが、黒竜神や幻影○○みたいな。。。