• ベストアンサー

中2臭い 名前

中2臭いかっこいい?名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

中2女子です^^ 私は「かいと」ってのがスキです!w 漢字だったら「快斗」とか「魁斗」とか・・・??← ふざけてるみたいですいませんっ(´Д`ა)

sasuraida
質問者

お礼

魁って漢字いいですよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

中二臭いというのが良く分かりませんが・・。 健とか勇人とかなんかかっこいいと思う。

sasuraida
質問者

お礼

すみません>< 例を書いてなかったですが、黒竜神や幻影○○みたいな。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中二のものまね? をする芸人の名前を知りたい

    少し前、エンタの神様か何かで、中二の女子の言葉使いをして面白い会話のやり取りの芸をした男二人組のコンビの名前を知りたいです! 多分有名なコンビなのだと思いますが、私はあまりお笑いは詳しく知らないので↓ たまたま見たそのコンビがすごく面白くて、名前を知りたいです。 特徴は、私がみた時は二人ともかつらをして、中二の女子のような格好で出演していました。 どなたか、コンビ名を教えてください、よろしくお願いします。

  • 中2病った名前考えて下さい

    タイトル通りです。中2病った名前考えて下さいお願いします。 漢字はあった方が良いです その他はいいの考えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 中二病っぽく言うと?!

    構ってくれる、仲良くしてくれる、という言葉をカッコよ過く中二病っぽく言いたいのですが言葉が浮かびません。 思いつく人はぜひ何でも参考にさせていただくので教えて下さい!! お願いします!!

  • 僕は中2の彼女がいます。

    僕は中2の彼女がいます。 僕と同級生です。 その彼女から、さきほどメールで「あのさぁ、もしやで。もしやからな。○○(彼女の名前)が○○(僕の名前)にチュウしてって言ったらしてくれる?」 ときました。 どう返信したらいいですか? とても迷ってます・・・ 即答お願いします。

  • 中2男子です

    中2男子です 黒人ハーフってどうですか? 周りの友達や通りすがりの人 にはかっこいいと言われますが自分ではそんなにかっこいいと思いません。 ちなみにサッカーやってます。 身長は170です。

  • カタカナで完全な中二病にしたいです

    中二病な名前を考えているのですが全く思い付きません。漢字は好きな漢字をつなげて、【桜月乱舞】としたのですが、これにあう読み方が思い付きません。題名通りカタカナがいいのです。誰か中二病な名前を考えて下さいませんか?気に入ったものは採用させて頂きます。よろしくお願いします。

  • これって中二病ですか・・・?

    ・自分は、他の人とは違うと思っている。 ・見た目は変わらない普通の人間だけど、 実は窮地のときなどに、特殊な能力を発揮することができるなど、 何らかの能力者なんじゃないか?と思っている。 ・傷がかっこいいと思っている。 ・ケガしないかな?と思っているけど、いざ自分からする勇気はない。 ・傷メイクに憧れる。 ・雨にうたれるのがかっこいいと思う。 ・雨は、心の傷を全部流してくれるという考え。 よくこんなことを思っています。 これって中二病なんですかね・・・? まともに聞ける人が居らず、困ってます^^; よければ教えてください!

  • 中二の数学です。

    どうしても中二の分数の計算ができないので とき方を詳しく教えてください  1       1 (ーx2-3x)+(-x2-4x)-x2  2       3 言葉で言うと かっこ2分の1えっくす二乗マイナス3えっくすかっことじ プラスかっこ3分の1えっくす二乗マイナス4えっくすかっことじ マイナスえっくす二乗です わかるかた教えてください!!!!!

  • 「あいつは中二病だ」という人が一番中二病?

    例えば、 まだ、中学生だが、中二病と言うものが何なのかを理解し、中二病を馬鹿にしているA君が、自分は何でも出来ると信じ込んでいる一般的な意味で中二病の同級生B君に向かって「お前、まだまだ中二病だな」 と優越感ムンムンで発言した場合、どちらが中二病なのでしょうか? まず、A君は、大人を気取りB君に向かい「お前中二病だな」と発言しているが、このA君はきっと「俺は中二病になんかならないほど君より大人なんだぜ」という、それこそ、中二病な考え方をしているのかもしれない。 B君は自分では中二病だと気づかないほど中二病だが、まだ、中学生なので、ある意味では中二病では無く、凄く健全な中学生だと言える。 この問題はよく考えると年齢の問題ではなく現在のある特定の大人たちにも当てはまるかもしれない。 ある掲示板で「>28は中二病」という書き込みをよく目にするが、この書き込みをするような人が一番中二病なのかもしれない。 何故なら、何が問題の本質なのかも考えもせずに「あいつはどうせ中二病だし」と言ってるだけで優越感に浸っていると言う時点で中二病以上に中二病であるからだ。 中二病だからこそ正論の場合も中にはあるのではないのか? こんなこと考えている私が一番中二病か!

  • 中2病

    中2病、中2病って よく聞きますけど どっからが中2病なんですかね? 中2病とそうではないのの 境目はどこなのでしょうか 気になるので 投稿しました よろしくお願いします