• ベストアンサー

中二のものまね? をする芸人の名前を知りたい

少し前、エンタの神様か何かで、中二の女子の言葉使いをして面白い会話のやり取りの芸をした男二人組のコンビの名前を知りたいです! 多分有名なコンビなのだと思いますが、私はあまりお笑いは詳しく知らないので↓ たまたま見たそのコンビがすごく面白くて、名前を知りたいです。 特徴は、私がみた時は二人ともかつらをして、中二の女子のような格好で出演していました。 どなたか、コンビ名を教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuqwert
  • ベストアンサー率26% (10/38)
回答No.1

サバンナじゃありませんか? 女子のは見たことないですがよく中二コントをやってます。

関連するQ&A

  • 光浦のモノマネをする女性芸人の名前

    7~8月にエンタの神様に出演していた女性芸人(コンビ)の名前を教えて下さい。 ひとりが光浦のモノマネをします。

  • 芸人さんに詳しい方!

    二人組みで、コントの合間に”武勇伝、武勇伝~”と言いながら腕を前に出して上下する人たちのコンビ名知りませんか? 先週か先々週のエンタの神様(だったかな...)にでていたような気がします。。。 気になります。。。

  • インパルス最悪!あれは局のせい?芸人のせい?

    昨日のエンタの神様の件です。 中ごろにインパルスが出てきましたが、あまりにつまんなくて切れてしまいました。 エンタはもうすぐ終わるそうですが、日テレはそれで出演者に関しても投げやりなのでしょうか?それともいやみでインパルスが、それはありえないってほどひどい芸をやっているのでしょうか?

  • この芸人さんのコンビ名を教えてください。

    こんにちは。 前々回くらいの『エンタの神様』に出演した2人組の芸人さんです。 コントの内容は、『英会話教室』でした。 ボケの方が、スピードワゴンの小沢さん系の目が細い感じの人だったと思います。 ああいう感じのボケが好きでおもしろかったんですが、肝心のコンビ名を見ていませんでした。 テレビをあまり見ないのでなおさらわからなくて・・・ 情報少なくて申し訳ないのですが、解る方いらっしゃいましたらお願いします!

  • この芸人の名前を教えてください

    以下の条件を満たす芸人の名前を教えてください。 ・先週の土曜日にエンタの神様に出ていて、男2人カップルである。 ・「ひげばっちょ。かびらっちょ」というような言葉を言ってて、 踊ってた。ちょうどその雰囲気がオリエンタルラジオの踊りに似てた (私の感覚ではです)。 ぜひとも教えてください。

  • お笑いピン芸人さん(女性)の名前を忘れました。

    お笑いピン芸人さん(女性)の名前を忘れました。 何というお名前でしょう? ・看護師などのコスプレで登場。 ・キレ芸。最初は優しい表情と口調だが、ぶちキレると「あ゛ー!」と突然声を荒げながらステージ上でダイブして倒れて転げ回り、キレの台詞(やってられねぇ調)を言う。 ・「エンタの神様」に何度か出ていた。

  • お笑い、何でも全力でやる2人組み

    ちょっと前にエンタの神様だったか、何でもかんでも大袈裟に全力でコントをやる2人組みが超面白かったのですが、何というコンビ名か忘れてしまいました。どなたか教えてください。

  • エンタに出ていた芸人

    以前エンタに出ていた2人組で、ボケの人が今話題の物事を「知らない」と言い張るが、知らないとできるわけがないボケをかまして「やっぱり知ってるだろ!」とつっこまれるものです。コンビ名と現状をご存知の方、教えてください。

  • お笑い芸人の名前

    どなたか芸人さんの名前を教えてください。 特徴は先日のレットカーペットに出演していました。 竹刀をもって男女のコンビ、男性は大柄で丸刈り、 女性は小柄な方でした。どなたかご存知の方いませんでしょうか。

  • エンタ出演のピン芸人

    ある芸人の名前を知りたいのですが。 2005年くらいにエンタの神様に出演していまして陣内のように映像を使ったコントなんですが、これが死ぬほど面白くなく しかも、幼稚で尺が長いんです。 知っている方がいましたら教えてください。 分かっている事を書いときます。 ・警官の格好をしていたような・・ ・ネガシックス、もう中学生ではありません。 ・声が情けない感じだった。 ・多分2、3回ぐらいしか出演していないと思う。 ・映像を使っって動物のキャラクターを動きに合わせながらセリフを合わせる、みたいな感じのネタだった。