• ベストアンサー

カタカナで完全な中二病にしたいです

中二病な名前を考えているのですが全く思い付きません。漢字は好きな漢字をつなげて、【桜月乱舞】としたのですが、これにあう読み方が思い付きません。題名通りカタカナがいいのです。誰か中二病な名前を考えて下さいませんか?気に入ったものは採用させて頂きます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 12604991
回答No.1

私がむかーーし使ってた名前ですが、ギラジェインとかどうですか。 あとは似たようなものですが、ギラジェイナー とか クロリアル とか ジェギナー とか ジェライラル とか バギラ とか ギラザークとかとか? ドラクエの呪文名をちょっとアレンジすると格好いい名前ができると思います。

yukimende
質問者

お礼

なるほど! 回答ありがとうございます!!(●´∀`●)