• ベストアンサー

バートンのバインディングと他のボード

バートンのバインディングを購入予定なんですが板はK2のものでも装着可能ですか? 今付けているバインディングはネジを4本で止めているやつです。 ちょっと今のバインディングはがたがきているので、新しく購入したいのですけど ブーツはバートンのものだったので今回はバインディングもバートンにしたいのですけど、 板に装着可能かどうか心配なのでお聞きしました。

• val0
  • お礼率0% (0/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

可能ですよ。 バートンの板はネジ3つの者が主流ですが、バインディングは4本ネジでも使用出来ます。