• ベストアンサー

バートンの板にキスマークのビンディング

こんばんは. バートンの3本留めネジの板にキスマークの4本留めビンディング⇒http://image.www.rakuten.co.jp/kissmark/img10191031502.jpeg は装着可能ですか? 板買ってビンディングはまらなかったら悲しいんでもし分かったら教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirky
回答No.2

こんばんは.ウラ技をお教えします. バートンのディスクがキスマークのビンディングにはまるため,ディスクとネジ・ナットを交換してバートンの板に装着するってのはいかかでしょうか? 一度お店に行って相談されたらいいと思います.

YuKelly
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました.

その他の回答 (1)

• shrek_ban
回答No.1

バートンは4×4ではないので、購入予定のビンディングのディスクプレートの形(穴の数とあき方)を店頭で確認したほうが良いですね。 アドレスにあった商品はステップインのようですね。(しかもディスクプレートの上からツールレスでアングル変更ができるようになっているのかな?)残念ながらこの写真からはプレートの形状が確認できないです。 最近のプレートはマルチ対応になっているものが多いですが、買ってから合わないは悲しいですよね。ボードと金具を同じショップで買われるのなら店の方が適合するかどうかアドバイスしてくれるはずですよ。

YuKelly
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました.