• ベストアンサー

私の顔でも恋愛OKでしょうか?

aobozuの回答

  • aobozu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

ぜんぜんキモくないですよ! 自分に自身があることが 大切だと思います 人に愛されたっかたら まず自分を愛せ! ですよ^^ がんばってください。

clearmoon
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 わかりました。自分を愛する努力をしてみます。

関連するQ&A

  • 顔が引きつる

    顔が引きつります。特に、目の周りが引きつって顔があけ辛かったり、 口があけ辛く話しづらかったりします。また、首が良くこるのですが、口をあけようとすると首がひっぱられるような感じになるんですが、首のこりと関係あるのかとも思っています。どうやったら改善できるでしょうか?

  • そばかすやしみを目立たなくするメイク

    お目に留めていただきありがとうございます。 メイクをする際に、そばかすや赤ら顔を目立たなくなるファンデーションや下地等、おすすめなものはありますか?よく写真を撮るのですが、現像したときに自分の顔のそばかすとかが気になってしまいます。 どうぞよろしくお願いしますっ。

  • 顔の皮膚の症状について

    顔の両頬辺りに、虫に刺された後のように赤く膨らんだ出来物?ができます。特にかゆみはありません。人からも何かに刺されたのと聞かれます。手で触ってみても凸凹しています。また、米粒ぐらいの白い痕跡もあり、水泡かと思い針で刺してみますが、血が出ます。元々疲れた時など、口の周りに水泡ができやすいです。また顔も元々頬が赤ら顔で、頬の辺りは、細い血管が浮き出ているように見えます。何か重い病気ではないかと心配です。

  • 不満が顔に出てしまう

    こんばんは。 20代、女です。 よろしくお願いします。 自分では最近まで自覚がなかったんですが、私は(もちろん相手によりますが)思ったことがすぐ態度や顔に出てしまっているみたいです。 例えば、クラス会でグループをランダムに決めた時に、気に入っている人(男女問いません)とは別で苦手な人と一緒だったりすると、失礼ながらのちのつまらないであろう時間を想像してしまいその不満が顔に出ているみたいなんです。 ひどい時には「えー○○と一緒がいい」なんてわがままの「えー」の部分だけですが漏れてしまったことがあります。慌てて口をつぐみました。 最悪です。 しかも知らず知らずのうちに、別の方へ行くその気に入っている人に目がいってしまいます。 もともと自分の気持ちをコントロールできない節があって、おそらく今までは顔に出てるとかそんなことを考えられないくらい周りを見れていなかったのが、やっと見れる段階まで来ようとしているのだと思います。 大人にもなってこんなガキで、恥ずかしいです。 特に、「お気に入りの人と一緒にいたいのに他の人や苦手な人と一緒にいなきゃいけない」 という場面で顔に出やすいことに最近気づきました。 あわゆくば変更できないかと頭の中で物凄いスピードで考えている自分にも。 こんなことは日常生活の中でざらにあると思います。 その度に不満をあらわにしているようでは、周りの人を不快にさせますし、迷惑になります。 こういう場面での気持ちを、皆さんはどんなふうにコントロールしますか? また、もし周りを不快にさせずに状況を変えるコツがあるという方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • そばかす顔がカバーできるファンデーション

    50代です。とにかく顔の肌が遺伝的なそばかすと、年齢的なしみで汚いです。 肌質自体は、薄く、暑かったりすると、赤ら顔のようになり、混合肌のようです。 朝は、一応、ファンデーションをつけて化粧をするのですが、その時は、少しカバーされているが、数時間後には、化粧しているの?状態の肌になっています。 今は、夏場で暑いということもあるのですが、一年中そんな感じです。 いつも、カバー力のあるクリームタイプのファンデーションをつけているのですが、そばかすが浮きあがって、汚いです。 カバーマークのエクストラフォーミュラや、エスティローダーのダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ など、カバー力のあるといわれるものを使用して満足がいきません。 コンシーラーなどもあまり、効果がないというか面倒で好きではありません。 なにか、クリームタイプのファンデーションとそれに重ねるパウダーファンデーションで、カバー力があるもので、私のように、そばかすが、目立たなくなるファンデーションを教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • シミ 顔のシミの有効対処法

    いろいろ調べたのですが、肝斑、そばかす等っではありません。 顔のほんの一部が、色素沈着して濃くなっている、とうか、茶色くなった、 というような感じでしょうか。 老人性~と、ネット上で調べると似ていて、私は30代ですが、 多分それだと思います。 あまりまだ目立たず、くっきりとはしてないのですが、ほほの上の ほうで目の横の張っている帆帆のあたりなので、目立つので、 今後、治らないまでも改善したり、悪化(濃くなる)を防ぎたい です。

  • 顔のシミ・そばかすで困っています!

    わたしは17歳の高校生です。 顔のシミとそばかすで悩んでいます。 特に鼻の上のそばかすと目のしたのシミが目立ちます。 小学校の頃にはすでにあったので、半分諦めているのですが……。 高校生なので金額の高いものには手を出せない状態です。 そこで「ケシミンクリーム」について色々と調べてみたのですが、実際に効果があるのか心配です。 もしも、使ったことのある方がいましたら、効果があるのか教えて下さい。 また、ケシミンにも色々と種類があるようなので、どのタイプがいいのかまで教えてくだされば幸いです。

  • どうしたら恋愛することや彼女欲しいという欲求を無く

    どうしたら恋愛することや彼女欲しいという欲求を無くせますか? 今年19歳男です 自分は若ハゲチビで超ブサイクの最悪な男で女性から求められることも選ばれることもパートナーも一生見つからないと確信しています なぜなら上に書いた通りの最悪な見た目だから このように最悪な見た目だから上に書いた通り女性から求められることも選ばれることもパートナーも一生見つからないと確信しています だから彼女とか恋愛することを諦めたいです これまで何度も自分に言い聞かせました こんな最悪な見た目で彼女できるわけない、選ばれることも求められることも100%ありえないだから彼女欲しいとか恋愛の欲求は諦めろ子孫残すための相手は見つからないからその欲求を無くせといった感じのことを言い聞かせてます なのに彼女欲しいとか恋愛したいといった欲求がわいてきます 正直絶対に無理なのに欲求がわくことに対してとてもつらい思いをしています どうやら脳みその本能的な部分は私の最悪な見た目で絶対女性に選ばれることはないといった現実を認識できていないためなのか欲求がわいてきてしまうわけです このような欲求を消すにはどうすればいいですか? とても苦しんでいますし辛いです ちなみに、まだ若いからこれから頑張って彼女作ろう、見た目じゃないよ金だよ、キャバクラや風俗行けといった回答は不要です

  • ヨークシャテリアの顔の洗い方

    ヨークシャテリアなのですが、顔を洗うとすごく暴れます。 目にはいったら痛そうだし、石けんで口のまわり(最近ちょっと 調子悪くて嘔吐したのでにおいが気になる)も洗いたいのですが せっけんをなめてしまったらいけないので、洗えませんでした。 うまく顔のまわり、口のまわりを洗う方法ありませんか?

    • 締切済み
  • 女性の方への質問 男の顔パーツ

    女性のみなさんこんにちわ、みなさんの理想の男のパーツを教えてください! 髪→ (1)天パ  (2)カール (3)硬め   (4)サラサラ 眉→ (1)ハの字 (2)水平  (3)濃い   (4)逆ハの字 目→ (1)パッチリ(2)狐目一重(3)切れ目  (4)くりくり  鼻→ (1)高い鼻 (2)小さい鼻(3)幅広い鼻 (4)低い鼻 口→ (1)小口  (2)大口  (4)出っ歯ぎみ(4)横長口 肌→ (1)焦げ茶 (2)黄色  (3)白    (4)赤い 顔→ (1)面長  (2)大きい顔(3)小顔   (4)骨格目立つ 髭→ (1)薄い  (2)濃い  (3)青髭   (4)紳士髭 よろしくおねがいします!