• ベストアンサー

動物タイル

kyon-sekkeiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

国産メーカーではキャラクターものしか記憶がないですね。 輸入タイルではこんなものがありました。 リアルなのかアニメかでも変わりますが、ご参考までに。 http://www.biscuittile.co.jp/animals.html

snskkd1989
質問者

お礼

遅くなりましたが、大変参考に成りました。 結局自分でも探してみましたが、kyon-sekkeiさんが教えてくれたサイトしか見当たらなかったです。 有難う御座いました。