• ベストアンサー

コストコのケーキ

クリスマス会のケーキを探しています! ちなみにメンツは大人10人です。(男:4人 女:6人) 【コストコのケーキ】が大きい割りにお手ごろと聞きましたが… 買ってみたこともないので、 味や食べ切れるのかちょっと心配です。 買ったことのある方、是非教えていただけると助かります☆ お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zigzaw
回答No.1

「コストコで在庫番」というサイトに、レビューがあります。 http://www.zaikoban.com/co26zb/rpt/1572+

nojinyonyo
質問者

お礼

早速の回答をいただいた様ですのに、 お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 【コストコで在庫番】、拝見いたしました。 量はやはり多いようですね… 教えていただきまして、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• O-Gon
回答No.2

あれおいしいですか? 個人的にはあんまり、、、、 いわゆる好みじゃなかったというか、、、 店舗によって味が違うのかな?

nojinyonyo
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございました。 注文表をもらってきて見ましたが… 生クリームではないのですね。 チョットびっくりしました。 まぁ、初めてのことなので、チャレンジと思い今回は注文してみました。 味は…あまり期待せず(笑)