• ベストアンサー

日本テレコムの歌

bobbleの回答

• ベストアンサー
  • bobble
回答No.1

こんにちわ。 「僕と不良と校庭で」という歌だと思います 6月25日に発売されたアルバム「アトリエ」に収録されているみたいです。

参考URL:
http://www.japan-telecom.co.jp/newsrelease/2003/aug/nr030818/nr_fs.html
hosana
質問者

お礼

もう発売されてるものなんですか! 早速買いに行きます。 ありがとうございます。