• 締切済み

バイク王のCM

雨上がり決死隊が出演しているバイク王のCMで 「牛プレゼントバージョン」がありますよね あの黒い牛 変じゃないですか? 牛の目の位置がおかしくないですか? 合成でしょうか それとも、本当にあんな顔の牛がいるのでしょうか

noname#107527
noname#107527
  • CM

みんなの回答

• papepo_08
回答No.2

詳しいことは判りませんが、あの牛は、アフラックのアヒル、ドラマの鹿男あおによしのシカとかと同じようなロボットだと思いますよ。 まばたきもそうですが、正面から横向く時の動きや首元のシワもなんか違和感があります。 私は、あんなに口元がきれいな牛を見たことがありません。w

• fine_day
回答No.1

ああいう顔の牛だと思います。 ずいぶん若い牛のようで、目が大きく鼻も短い可愛い顔をしていますね。 http://www.8190.co.jp/gallery/cm/index.html こちらの画像には大人の牛が載っているように見えます。 http://www.8190.co.jp/campaign_p/a_cow_cp.html