• ベストアンサー

なかなか面白いドラマや映画に巡り合えなくて真剣に悩

なかなか面白いドラマや映画に巡り合えなくて真剣に悩んでいます。面白いドラマとは面白すぎて続きが気になりすぎて全巻借りてしまって時間さえあれば見てしまいたくなるようなものである。しかし、多くは面白そうだなと思って借りても全然興味が持てなくて途中でやめたりしてしまうのである。どうすれば心の平安が得られますか? 教えてくださいね。

noname#123401
noname#123401

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

きでんは、「24」や「xファイル」「コールドケース」のような作品や、ダイハードシリーズを見て、何も感じないのですか?たとえばですが・・・。一度見ても、もう一度、あのシーが理解できないなあ、だから見ようかなあ?とか、感動的なシーンがあるから、もう一度見たいなあと言う、気持ちがあれば何度でも見れると、思いますよ。あるいは、気に入った台詞を書き留めて、英語の学習に役立てるとか、邦画でも、この手があったかと、参考になるようなシーがありますよ。芝居は、無筆の早学問!といいますから、映画やドラマは、うってつけの教科書です。そう思えば、心の平安が得られますよ。思し召せ!

その他の回答 (2)

• tupjgmqq
回答No.3

プリズンブレイクお薦めです。続きが最高に気になりますよ

• image303
回答No.2

私がはまっているのは 『クローザー』『スーパーナチュラル』ですね。 今見ているのは『アナべスチェイス』『クリミナルマインド』です。 こちらも面白いです。