• ベストアンサー

くだらない質問

nonmilkの回答

• ベストアンサー
  • nonmilk
回答No.2

ありますよ。 むしろ新商品が出たら必ずです! しない店舗もあると思いますが、それはむしろその店舗がサジェストを怠っているんです。 新商品のお勧めは押し売りではなく、あくまでお客様へ新発売商品の認知度をあげる為に行うものなので、お勧めさせていただく方の年齢などは関係ありません。もちろんご購入いただかなくても構いません。 またお勧めしている場合は大体は期間限定商品なので、ドトールからの「只今のイチオシ」を明確にする為にサジェストしています(^^)