• 締切済み

恋愛判定をお願いします!

lupan344の回答

• lupan344
回答No.4

49才、既婚男性です。 脈はあるでしょう。 というか、行動自体は君の気を引こうとしてるんだから、よほど鈍感じゃない限り、キチンと対応してあげた方が良いと思うよ。 ただ、それが恋愛感情なのか、君を都合の良い男にしたいのかはわからないけどね。 食事に誘って断られたあとは、誘ってないの? その女性と君の関係がどのような立場なのかが良くわからないから、これ以上は回答は難しいね。 年齢差はあまり気にする必要は無いけど、その女性が君に興味を持っている間にちゃんと誘ってあげた方が良いと思うよ。 がんばってね。

naonao_week
質問者

補足

断られてからは誘っていません。。。 同じ職場なので、しつこくするのも気まずいかと思い。。。。 回答をありがとうございます。 頑張ってもう一度、誘ってみます!