• 締切済み

恋愛について相談です!女性の方!

女性の方に質問です! 気になってる女性がいるのですが、メールをしてても、一言で返されたり、向こうから質問する事などなく、なかなか話が膨らみません。 毎回こちらから質問しています。 脈ナシかなーと思い、何度かメールを切り上げたりしたのですが、次の日おはよう、とまた連絡が来たり、イメチェンした写真を送って来たり、イマイチ読めません。 デートも1度行き、次はどこどこ行こうねーと話して向こうも乗り気なんですが、どういう思考なんでしょうか。

みんなの回答

• LOTUS18
回答No.3

メールのやり取りはあまり気にせず 実際の約束→デート を重ねていくほうがわかり易いと思います。 次行くところが決まったら メールで話を膨らます必要はなく デートの時に楽しんで、楽しませようとして でいいと思います。 デートがなかなか実現しないなら 単に気楽にメールをやりとりできる相手 と思っている可能性が高いですが デートが実現するなら メール無精、かもしれません。

noname#241920
noname#241920
回答No.2

恋愛経験が浅かったり、照れ屋さんな女の子だと、何て言葉に出してメールしたり質問したりが分からないのだと思われます。 ただ、次の日に「おはよう」とか、イメチェン写真などを自発的に貴方様に 送っていらっしゃるのであれば、相手から好意は見られる思います。 貴方へ好意が無い女性でしたら、「おはよう」とかイメチェン写真は送らないと見受けますよ?! 話が膨らまないなら、貴方から膨らむ工夫すると良いと思います。 話を続く為に、「〇〇良いよね~、〇〇ちゃんはどう思う?」とか疑問系?風に投げ掛けたり、沢山の角度から広げていくと宜しいです。 まだ、返信が一言でもあれば、、読み難い相手かも知れませんが、チャンスは 有ります。 あまり気にされないで貴方様から歩み寄ってみて、これはダメだな~って見極めたら、、諦めるか、彼女へ率直に投げ掛けたら良いと思います。   *乗り気な返事がある内は好意は相手からあるので、まだ緊張した       段階なのかも知れませんので、長い目で見てあげて。

• zabusakura
回答No.1

デートに一度、行き次のデートもノリノリなら、コミュニケーション能力に 難がある人なのでは? メールとかが苦手とか、基本的に人のことに興味が無いとか。 そう言う人だと思って付き合うしかないと思いますが。 デートのお誘いは快くのようだから、そういう人だと割り切りましょう。