• 締切済み

なにもかもどうでもいい。

lucas1020の回答

• lucas1020
回答No.3

以前は部活のチームの戦力になれていたのに、ブランクができたせいで前ほど強くなくなってしまって、やる気がなくなってしまったということでしょうか・・・ 病気になって半年あまり休んだ時点で、あなたは前とは違う自分になってしまったのだと思います。 体が思うように動かない、普通に生活できないなどといった不自由さ、苦しさを経験した。 体力や技術も休まず練習を続けていた場合ほどには磨かれていない。 何も知らない自分には戻れないし、部活を続けていたときの体にも戻れませんよね。 新しい自分を知って、受け入れて、そこから始めていくしかないのだと思います。 病気の経験はマイナスばかりではないと思いますよ。 痛みがわかるようになるというのも人として大きなことです。

painapu
質問者

お礼

新しい自分をうけ入れる。大事なことですね。受け入れられるように頑張っていきたいと思います。質問に答えて下さりありがとうございましたm(_ _)m