• 締切済み

『不倫』 彼の気持ちが知りたいです。この先は?

noname#127682の回答

noname#127682
noname#127682
回答No.6

No.3です。 男(彼)だけが相談者様の人生ではありません。 確かに、今の相談者様を築いたのは彼かもしれませんが... 同性の友人と楽しい時間過ごしたり。 趣味に没頭するのもいいと思います。 ちょっとした出会いで、きっかけで 色んな方に会えると思いますよ。 沢山の恋を経験してください。 この恋が全てと思わずに。

noname#244366
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 2度目のご回答ありがとうございます。 彼と出会ってから出来るだけ友達との時間を多取り、予定を詰め込んだり、新しい事を始めたりして彼に依存し過ぎない様にコントロールをしてきたつもりです。 それ自体は私にとってもとても良い事だった様です。 まだ忘れられる程に、没頭できるものには出会ってはいませんが努力してみようと思います。 ありがとうございました。