• ベストアンサー

W不倫相手(女性)の気持ちを知りたい

 W不倫をしています。  彼女は34歳、ご主人、子供3人。小さなショップを経営。美人、スタイル抜群。ご主人とは非常に円満。過去W不倫の経験多数。  私は43歳、妻、子供2人。大手企業の課長職。10人並の容姿、スリム。家庭は非常に円満。過去独身女性との不倫経験多数。  付き合いは3ヶ月、週1回程度平日の昼間に会っています。お互い家庭の話、私生活の話、ホテルでの密会。お互いに無理をせず、婚外恋愛を続けています。  私は婚外恋愛といえども、彼女を愛しています。基本的に、気持ちの繋がりができないと身体の関係を結べない、そんな人間です。  彼女は許せる範囲であれば、今の様な不倫の付き合いができる。しかも身体の関係が無くても継続できるのです。彼女は心から好き或いは愛していなくても受け入れる事ができるのです。  こんな女性の心理をどう理解したらいいのでしょうか。彼女に愛してもらうことはできないのでしょうか。  馬鹿な質問かもしれませんが、同じ様な付き合いをされている女性からの回答をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinkyu
  • ベストアンサー率14% (10/70)
回答No.7

こんにちは。 私もW不倫2年の40代前半女性です。仕事も持っていて、彼は 一つ年下の経営者です。 私と彼は真剣に愛し合ってますよ。 お互い家庭を壊す気もないし、上手くいってるけど。 質問者さんと同じで 不倫といえど、精神的なつながりがないと 身体の関係も持てないし、第一身体だけのお付き合いなんて 虚しいですもんね。 私は彼に一目で『この人だ』って感覚があったのですが 彼のほうはそこまではなかったようです(苦笑) でも、付き合ううちに お互いの感性や身体の相性、性格、 趣味嗜好がピッタリなので どんどん惹かれあい、 今ではお互い深い愛情で結ばれてます。 なくてはならない存在というのでしょうか。 お互い無理をしないので バレていないし、これからも バレることはなく続くと思います。 私の友人は 同じくW不倫で10年以上続いていて もう夫婦以上の絆を感じますね。 やはり、年数、つまり夫婦と同じ、お相手との歴史が 愛情を深めると思いますよ。 まだ知り合ったばかり。これからいかにお互いの信頼関係を 深めていくか、少しずつ、二人の思い出を作り、二人の歴史を 重ねていくかでしょう。

mayugesexy
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  rinkyuさんの仰るとおりですね。少し急ぎすぎですよね。  彼女は結構何でも聞き入れてくれる、少し男っぽいところがあって、言える分焦りすぎました。自分も素顔のままで接して、もう少し時間をかけてみたいと思います。  本当にありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • masa_chan
  • ベストアンサー率19% (21/110)
回答No.11

ども。 ♂です。経験者です。継続中です。 私もmayugesexyさんと同じ様な立場です。 ただ、相手に求めてはいけない。というのは暗黙のルールかと想い、気持ちを抑えてきてました。お互いの利害が一致しているからこそ成り立つ関係かと。求めてはいけないと。求めたら戻れないと。 特に女性は「気持ちが入る(言葉に出す)」と止まらなくなる印象をもってましたしね。 >>やはり、割り切れない自分には、この手の女性は向いていないのかもしれません。 それは身体だけの関係ではなく、相思相愛でいたい。但し不倫関係でってことですか? それって成り立つとお考えですか? 質問に対して質問で恐縮ですが、お聞かせいただければ幸いです。 p.s.でも、rinkyuさんの回答にあるように、そういう長く続く道もあるんだ。と実感しますが、レアケースかと

mayugesexy
質問者

お礼

 お礼が遅くなりすいません。ありがとうございます。 不倫関係でも、相思相愛でいたい。成り立って欲しいと思っています。  今までは、独身の女性としかお付き合いしたことがありませんでした。 それでも、中には自分と付き合っている課程で他の男性と知り合い、結婚した女性もいましたが、彼女は婚約中も大切に思ってくれていました。  そんな経験もあって、少しでも求めてしまう自分がいます。 仰る通り、W不倫の関係なんて、普通の恋愛感情が成立しない、自分本位なものであることも判っているつもりです。  ただ、W不倫で相思相愛が成立するケースは、好きになった相手の求める事を与えたい。そんな事で成立するのでは無いかと思うのですが。  妻は愛している、でも安定している。妻は与えることで満足している。かつてはわがままでも何でも、何かを求めてきていた。それが無くなった。  W不倫の相思相愛は、お互いの求めて欲しい気持ちが、上手くかみ合って成立し、成熟していくような気がします。  すいません。上手くまとまらなくて。

回答No.10

nanako113の言うとおりですね。私の婚外結婚の相手はもし私自分自身の心のバランスが崩れそうなぐらい深入りしてくると私はすぐ彼と離れていくと思う。なぜならば、今の環境、仕事、家族を崩したくないからのです。

mayugesexy
質問者

お礼

 経験者のお二人が同じく感じられるということは、 そういった傾向があるんでしょうね。  参考にします。ありがとうございました。

noname#102561
noname#102561
回答No.9

こんにちは。 彼女はきっと器用な女性なんでしょうね。 ご主人・子供・仕事・彼氏とうまくバランスをとれるんですよ。そのかわりどこにも深入りはしない・・・バランスが崩れるのを一番嫌うからです。 だから自分自身の心のバランスが崩れそうなぐらい深入りしてくる男性にはきっと拒絶反応を起こすのではないでしょうか? (自分から愛してるとか言わないのはそのせいだと思います。) これからも付き合いたいのであれば心まで求めずにいるのがいいのでは?追うと逃げられちゃいますよ(既婚者からの愛してるの言葉は重いかも^^;)

mayugesexy
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  逃げられちゃいますかね。 でも、それでも逃げられてしまうようであれば、仕方ありません。  そんな、暑苦しくするつもりはありませんが。  バランスの崩れ、心の揺らぎを家庭に持ち込むことは嫌がる 感じはしています。好きになれば、心が揺らぐものですものね。  アドバイスありがとうございます。

回答No.8

あなたが心から彼女が好きと言うのなら、 不倫では終わらないのではないですか? 過去多数の女性たちにも心からの好意があったのなら、 どうして離婚しなかったのでしょう? お互い、心から思い合う事を求めるのなら、 不倫は無理でしょう。 綺麗な書き方されてますが、 不倫ですよ、解っていらっしゃいます? 本当に思い合えば、 独占欲や、嫉妬心が生まれます。 今の様な事は繰り返せないと思いますよ。 彼女にとっては、旦那様はONLY ONEで、 あなたはそれ以外の人なんでしょう。 旦那様の変わりは居ないけど、あなたの変わりは作る事が出来る。 そんな切り替えがないと、不倫は出来ないと思いますよ。

mayugesexy
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。 オンリーワンなのは妻も同じなのです。 ただ、知り合って好きになってしまいます。  本当にこれからオンリーワンの女性がでてきたら、 離婚するかもしれません。 ただ、妻は本当に自分にすべてがマッチしているので、 ありえないかもしれませんが。  彼女にとってご主人がオンリーワンなのもわかっています。 でも、独占欲ですね、好きになってほしいし、 それが、彼女と一緒にいる時が充実するのです。  すいません。不愉快なお礼で。

  • nero-n
  • ベストアンサー率16% (30/182)
回答No.6

出会い系のプロフィールを読んでいるようで楽しかったです。 一般的に不正をしているのだから、あなたの価値観を相手に用いて使うのが筋違いにも思えます。 あなたがどんなに正当化しようとも、あなたのしている事自体、筋の通るものではありません。 あなたのいう『心の繋がり重視』よりも、上記のケースでいえば、女性側の方がいくらか筋が通っていますよ!(笑) それと、あなたのいう心の繋がりって、かなり貧弱にも思えますが。。。。。。 あなたのいう心の繋がりとは、単純に『独占欲』ですよ! それくらい理解できないでどうしますか!(笑) 私は34歳の経営者です。

mayugesexy
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  自分のしている行為を正当化するつもりは全くありません。  人と人の一対一の関わりができれば、少しでも心の繋がりができると思います。  『独占欲』ですか。仰るとおりです。少し弱めの『独占欲』でしょう。理解しています。  常識、倫理観以前の問題ですね。すいませんでした。

回答No.5

不倫経験のない(不倫反対派です)既婚女です。 人間誰しも欲張りです。自分が愛している人には愛して欲しいと思うものでしょう。でも、その愛を求める相手って、お互い配偶者には向けられないのかな?と思うのですが、どうなのでしょう? 妻を妻としか思えない?夫を夫としか思えなくなるのでしょうか。 恋人だと思う事は無理なのでしょうか。 離婚をしないのは何故ですか?家庭が円満だから? 結局は質問者様も表面上でしか不倫相手を愛していないのでは? 体の関係がなくても受け入れられる=本当に愛しているという事にはならないと思います。それは愛とか恋とかではなく、いうなれば・・男女関係ない人間として好きなだけでは?と思うのですが。私は。 質問者様も相手の女性も表面上で愛と言ってるだけで、本当の愛では無いように思います。結局は上っ面だけなので、これ以上の愛を求めても無駄だと思います。

mayugesexy
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  妻を愛しています。女として見ていますし、SEXアピールを現在でも感じます。結婚して15年になりますが、普通の夫婦以上に恋人的です。ただ、妻は不倫していることは知りません。  理解してはいただけないでしょう。不愉快であろうと思います。    仕事を通して知り合って、話が合うから食事するようになって、この辺りで自分と本当に合うのかをうかがって、好きになっていく。 ただ、お互いの家庭には影響を及ぼさない。家族から奪いたいとは思わない。でも本当に好きなんです。  自分の心の中で、二つの恋愛が成立すると言うことは、両方とも表面上の愛なのかもしれません。自分ではそう思いたくはありませんが。

回答No.4

こんにちわ 私は39歳塾の講師です。彼が50歳で外資系会社の部長です。 付き合って半年がたちました。一週間一回か二週間一回な頻度で会っています。すごくmayugesexyさんと似ています。 どうして彼と付き合いたいのが、多分彼と一緒にいると自分が若いときに戻った気分で、そして、女としてみてくれるからだ。彼と話もすごく合うし、感性、考え方も、価値観もとても似ていて、一緒にいてすごく楽しいです。私が思うには、円満な家庭あるこそ、そういう婚外恋愛ができるじゃないかなと思う。でも将来的、二人はどうなるのか、一緒になるのかを全然考えてないし、なぜなら、お互いとも円満な家庭があるから。只、一緒にいられる時間を楽しんでる。愛してるということを既婚同士にはちょっと重いじゃないかなと思いますね。だから、一緒にいられる時間を大事にしてればいいと思うよ。

mayugesexy
質問者

お礼

 早速の回答ありがとうございます。  dewdrop33さんの仰る通りかもしれません。 彼女と私も会っているとすぐに時間が経って、二人で部屋にいるときは、 若い頃の恋愛のような「じゃれる」といった感じさえあります。  ただ、私の無い物ねだりなんでしょうか、もっと「好き」を感じたいなと。彼女にも「好き」を発して欲しいと願ってしまいます。  本当にありがとうございました。もう少し、二人の時間を大事にしたいと思います。

回答No.3

その彼女、家庭が円満で自分でショップも経営してと生活が 充実してるから不倫出来るんですよ。 暇つぶしににね。婚外恋愛ですか・・・随分都合のいい言葉ですね。 きっぱり割り切ってると思いますよ。その彼女。 でなきゃ、無理してでも会いたいと言ってくるはずですから。 自分のペースで好きなときだけあって、欲望を発散させてるだけでは? 良い言い方をすれば、別の意味で賢い・・いやずるがしこいの方が 当てはまりますかね?そういう女性だと思います。 ま、せいぜい病気をもらわないようにだけ気をつけて下さいね。 もしかすれば、あなたの他にも不倫相手いるかもですよ。

mayugesexy
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  まずは、「婚外恋愛」で不愉快な気持ちにさせてすいません。  hanahana34さんの「無理してでも会いたいと言ってくるはずですから。」 の言葉はその通りですよね。恋愛感情があれば、無理にでも会いたいですよね。  それ以外のhanahana34さんの指摘されることは、私も思っています。その通りかもしれません。  自分もずるく、割り切ってつきあえればいいのですけど。  不愉快な質問にお答え下さってありがとうございました。

noname#58600
noname#58600
回答No.2

自分が相手を愛しているからといって、相手にも同じものを求めるのは、 不倫においてはナンセンスじゃないですかね、、、 そもそも愛してほしいなんて言える立場じゃないですし、、、 割り切った不倫の場合、互いの利害得失が一致してこそ成り立ちます。 自分が求めているもの以上(又は別のもの)を相手が求めていると感じたら、相手は確実に離れて行くと思いますよ。 その女性の心理ですが、いつまでも女でありたい人なんでしょうね。 結婚して妻になろうが、子供を産んで母になろうが、「女」でありたい。 だから自分が女であることを認識させてくれる人(自分に女としての魅力を感じてくれる男性)の存在が心地良いのでしょう、自分の相手への感情とは関係なく。

mayugesexy
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  多分、不倫にセオリーがあるとすれば、仰るとおりです。ただ、男と女として、身体の関係だけでは無くて、自分を知って欲しいと思うのが本心です。いい年して馬鹿ですけど。  彼女には、「私を想っている感が感じられない。」と伝えてあります。その答えとして、今までの男性は彼女の気持ちなど気にしている様子はなかったと・・・。anatolianさんの仰るとおり、割り切った関係です。  「女であることを認識させ手くれる人の存在・・・」についても、彼女はよく自分のモテ話をします。私はあまり気にしていないのですが、anatolianさんの仰るとおり、心地よければいいといった所は多々感じます。  やはり、割り切れない自分には、この手の女性は向いていないのかもしれません。

  • cabin504
  • ベストアンサー率8% (30/341)
回答No.1

浮気に、愛を求めてはいけません。 遊びですので、洒落になりません。 貴方は経験が豊富なようですが 遊びで浮気ができない人は、浮気はやめた方がいいですよ。 女性の心理についてですが 彼女も遊びですので、愛などかけらもないですね。 男性に言い寄られるのが、好きなんですよ。 注目されたり、ちやほやされるのが心地いいのですね。 でも、私なら旦那がいて、子供がいて 当たり前に不倫できるような女性には 惚れたりしませんね。女性として、質が悪すぎます。 どうせ惚れるなら、いい女にしましょ。

mayugesexy
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  遊びで浮気ができない・・・、痛感しています。家庭は円満ですし、妻は幸せといっています。しかし、自分は浮気相手も本当に好きになってしまいますし、常に考えています。私を知っている友人は学生の頃から、すけこましと言うのですが。そんな割り切れるような、性格でもありませんし。  愛などかけらもない・・・。痛いですね。私も自分の妻がと考えると、質が悪いと、ぞっとします。  でも好きになってしまっていますから。cabin504さんの回答全て当たっているような気がします。  

関連するQ&A

  • W不倫の男性の気持ち

    表題通りです。 あくまでも一般論として 答えていただけると参考になります。 特に男性、W不倫経験者にお伺いしたいです。 過去にW不倫をしたことがある男性が、 その女性にはまってしまった。 ずるずると何年も。 でも離婚するまでは気持ちがなかったが、 女性はのめり込み、離婚してあなたと再婚したいと 言ってきたため、別れた過去がある。 そんな男性がもう不倫は暫くしたくない。 もしするなら、女性も割りきった関係であることと、 会いまくって疑似恋愛を楽しんで、 そしてスッパリ切るか、 あるいは、半年に一度ぐらい会って飲みに行く関係がいい。 頻繁に会うと前みたいに俺ものめり込むし、 女の人もさらにのめり込み、ずるずると 別れられなくなる。 と話したとします。 こういう考えはW不倫ではありがちですか。 友達にWで8年付き合っているカップルがいますが、 最初は毎日電話をしていたが、最近は 会いたいときに連絡をし、関係を持つ。 その方が悩まないし、楽と言っていました。 自分なら週に一度は会いたいし、連絡も1日おきぐらいには ほしいと思ってしまうと思います。 そもそも割りきった恋愛ができないので、 わたしもある意味地雷というか、のめり込むタイプで、 旦那にすぐばれると思うのでしませんが。 長々と書いてしまいましたが、まず好きなら 不倫だろうと毎日会いたいとか思わないんでしょうか? やっぱりお互いの伴侶にバレたらまずいから、 たまに 会おうと提案するんでしょうか? お互いにのめり込むから会う頻度を減らして、我慢しようは 言い訳のような気がします。女にのめり込まれた過去があるから そうならないように予防線を張ってるのでしょうか? あくまでも一般論として答えられる方のみお願いします。 W不倫に対する批判は要りません。 単にW不倫をする男性の気持ちを知りたいだけなので。 よろしくお願いします。

  • W不倫の相手が浮気

    現在、W不倫をしている男です。 お互い子供がいて、女性のほうはまだ2歳の小さな子供がおります。 元々、彼女は男性から人気があり、平気で子供を旦那に任せて、夜遅くまで、男と二人で遊びにいくような女性です。 一カ月前、彼女から「付き合って下さい」と告白され、W不倫が始まりました。 彼女から「私はもう他の男とは一緒にご飯に行ったり、遊んだりしないから信用して」といわれ、付き合いが始まりました。 しかし、最近私に嘘をついて、他の男と二人で会っていることがわかりました。 身体の関係があるのかはわかりません。 不倫関係なので、彼女が何をしようが、関係ないのかもしれませんが、嘘をついてまで、遊びに行く事が、なんだか裏切られた気持ちでいっぱいです。 正直、私も妻を裏切っているので、言える立場ではありませんが。 妻とはセックスレスで不倫女性とは身体の相性がばっちりなので、なんだか私の気持ちも煮え切りません。 不倫相手に男と遊んだ事実を突き付けて別れようかとも思いますが、セックスもできるので、適当に泳がせて私もしばらくは不倫相手と遊ぼうかとも思っています。 しかし、不倫といえども、裏切られた気持ちでいっぱいです。 しかも、職場が同じなので、別れても顔を合わせるのがつらいですし、男と会いに行くのも、彼女の行動ですぐ分かってしまうので、今後が辛いです。 なかなか理解されないかと思いますが、厳しい意見でもいいので、回答よろしくお願いします。

  • W不倫でなくなった・・相手と別れますか?

    今現在、W不倫をしている方、過去にしていた方、なるべく遊びで付き合っているつもりではない(不倫に本気という表現はおかしいとは思いますが^^;)という方にお尋ねしたいです。 相手が離婚したら、相手と別れますか? 相手が自分は離婚したけれど、今まで通りの付き合いでいたいと言ってきたら別れないですか? 相手が離婚を要求してきたらどちらと別れますか?(奥さんか彼女か) 私の意見は、W不倫でなくなったらお互いが都合のいい関係ではいられなくなるので別れを選ぶと思います。W不倫はお互いにいろんな意味での責任がなく、自由に恋愛できるものだと思っているので、そこが崩れると成立しないと思うからです。が、実際には不倫といえども、本気で愛してしまった相手をそんなに簡単に切れるのか・・・本気で愛した人がフリーになった事実に動揺しないのか・・・ と疑問にも思います。 なぜ、こんな質問をするかといいますと私の友人に二人、そういう状況の方がいるからです。一人は 自分は離婚したけれど、彼に離婚は迫っていない。今まで通りでという条件で5年続いてます。 もう一人は、不倫相手との再婚を望んでます。不倫相手にその旨を伝えたところ、奥さんと別れるといい友人とは続いています。 私にはそんな経験がないので、友人二人が無駄な時間を過ごしている気がしてならなくて・・・ 特に後方の友人に関しては、言葉を濁されていいように利用されているとしか思えません。男性側からすっぱり別れを切り出してくれれば、友人たちは無駄な時間を過ごさなくていいのでは・・・でも、上記のように本気であればあるほど、そんな簡単に別れられる問題ではないのでしょうか? 友人としては、不倫なんてやめてほしいけれど・・・ いろんな意見をお待ちしています。

  • W不倫ですが…復縁したい

    初めまして。 長文になりますが申し訳ありません。 不倫を肯定される方に質問させて下さい。 私は30代♂です。 半年前くらいから仕事上で知り合った2つ年下の彼女と、お互い家庭・子供もいますが付き合っていました。 お互い家庭はうまくいっており壊さない事を約束した上で、2人は愛し合い大事な存在でいたいと想い合っていました。 しかし2カ月くらい前に彼女の恋愛感情が無くなったから友達になりたいと事実上振られました。 仕事上よく顔を合わすので気まずくなるのは嫌だからと友達いたい・メールは続けたいと言われました。 でも私の恋愛感情は変わらず、大好きなままです。なんとかもう一度やり直したいと思っています。 一度やり直したいと復縁を求めたのですが、やっぱり友達でいたいと断られました。 子供に対する罪悪感から2人で密会するのは辛いとの事でした。 その時は復縁を求め過ぎても逆効果だと思い、彼女の気持ちを受け止め時間が経てば変化するものもあるかと、様子を見ている所です。 現在もほぼ毎日メールも交わし、仕事で顔を合わすと普通に会話する仲は続いています。 W不倫→友達→復縁とゆう経験のある方、なんとかもう一度やり直す為のいいアドバイスを頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • W不倫

    不倫中です。しかも、彼は新婚です。私にも家庭があります。子どももいます。でも、別れられないんです。ただ、お互いの家庭は壊すつもりはないんです。それでも会えない日が続くと悲しいし、会っても身体だけのようで悲しいし・・・。別れた方がお互いの為なのは判るのですがその決心もつかなくて悩んでいます。

  • W不倫 人間として好きと言われていますが

    W不倫経験者の男性、もしくは人の恋愛相談によく乗られている方にお願いします。 不倫は・・・という考えをお持ちの方は、スルーしてください。 いわゆるW不倫をして半年以上になりますが、彼とは遠距離です。お互い2人の子どもがいます。 ここ数ヶ月会っていませんが、毎日かなりメールのやりとりをしています。 彼が仕事や家庭のことなどで精神的にどん底の時に出会い、最初は友人だったのですが 彼の相談に乗ったり、メールのやりとりをしているうちに彼から 「女性としても好きだけど、人として尊敬している」「つきあって欲しい」と言われました。 既婚者同士で正式におつきあいの申し込みにびっくりしましたが、 私も彼に惹かれていたのでこういう形もあるのだと思い、おつきあいが始まりました。 遠い中、会いにきてくれるのはたいてい彼です。 メールでもとても優しく、大事に扱ってくれています。 最初、彼は私の旦那のことを聞きたがったり、焼きもちをやいていたようですが 途中から「本当に好きなら、奪うのではなく相手の幸せを考えるべきだ」と思うようになったそうで 「僕の家庭は冷え切っているけど、君の家庭は何も問題がない。それでも お互いの家庭を壊すことなく、君とは一生つきあっていきたい。」と言われました。 最近では私の旦那のことを褒めたり、会話の中で「旦那さんを支えてあげて」と言ってきたりします。 でも私は、それはどことなく不自然に感じ、不安に思います。 男性はやはり、どこかで愛する女性を奪いたいとか独り占めしたいと思わないのでしょうか。 体の関係を持った回数はわずかで、毎日のメールやたまの電話で彼は本当に精神的に 私に支えられている、と言います。 でも私は、全然会えないのに付き合っているという不安定な関係に迷いが生じ、 一度別れを切り出したことがあるのですが、 その時彼は相当落ち込んで食事も喉を通らなかったようで、1日かけてメールのやりとりをし 説得され、別れる話は流れました。 「2人の関係は前向きとかそういう次元じゃない、こんなどん底だった僕を受け入れてくれるのは 君しかいない、君の言葉や笑顔に毎日どんなに支えられてるか・・・君が必要なんだ」 と言われました。 W不倫は互いに家庭があるからこそ、割り切った関係で長く続くとか 互いの子どもが成長したら離婚を考えるとか、そういった意味で長く続くことが多いようですが こんな形もあるのかな・・・依存されているのでしょうか。本気で愛されているのでしょうか。 既婚男性の方は、こういう感情、形はどう思いますか。

  • W不倫、連絡をしてこない相手女性の気持ち

    W不倫をはじめて3ヶ月になる既婚男性です。 6月に出会い系でメル友から始まり、1ヶ月後に出会い3回会い体の関係も持ちました。 私40歳相手30歳でお互い夫婦円満子供もいます。 お互い気も合い次会う約束までしていたのですが、8月に入り、相手女性から『旦那に疑われているから、しばらく会わないほうがいいかも』『落ち着いたら絶対に連絡します』とメールがあり、それ以来連絡がありません。 今までは毎日メールのやり取りをしていたのですが、私のほうも心配になり、2週間後にメール連絡するのですが、反応がありません。 メールはいつも私からするほうでしたが、メールなので返事っくらいはいつでも出来るのでは?と思いながら不安な日々をおくっています。 私のせいで、相手女性に苦労をかけているのではないかと、とても心配で現況を知りたくて仕方ありません。 私としては、しばらく会わなくとも週一くらいでもメールをしたいなと思ってるんですが、こういう時の反応の無い相手女性の心境ってどういう感じなのでしょうか? 熱くなり過ぎて怖くなりしばらく連絡を絶つ気なのか!?このまま自然消滅しようと考えているのか!?よく分りません。 別れる気なら、はっきりと伝えてもらったほうが、あきらめもつくのですが。。。。 もちろん、不倫はいけない事とは重々分っています。 不倫にご理解のあるかた、W不倫経験のある女性のかた、ご意見をお願いいたします。

  • W不倫

    W不倫してもう5年になります。彼の奥さんばれそうになったこともあります。それ以来お互い家庭を壊してはいけないと慎重すぎるくらい隠して来ました。このままではいけないと思っています。恋が辛いというよりいつかは終わることで、一生過ごすのは今の主人だと思っています。家族に罪悪感を感じますし相手の家族に申し訳ないと思います。でも人付き合いが得意でない私を理解してくれた彼を失った時の空白が怖くて踏み出せません。経験がある人、どうやって別れを決意したのか教えてください。ふがいない自分が嫌です。厳しい意見で私の背中を押してください。

  • W不倫でとても悩んでいます

    タイトル通り、W不倫で苦しんでます。 私37歳、彼35歳で仕事を通して知り合いました。 お互い家庭に不満がなく、子供もいます。 彼と知り合ったのは職場ですが、フロアが違うため、ほとんど顔を 合わすことはありません。 きっかけはお酒の席でした。たまたま行った飲み会で意気投合して しまい、それからとても気になる存在になりました。 お互いに好意を持ち合うようになってから、2年程経過して、つい に男女の関係になってしまいました。 そうなってから、もう半年以上が経過しています。 私自身、これほどまでに人を好きになったのは初めての経験です。 お互い家庭に不満はなく、ただ彼とそういう関係に至ってからは、 主人とセックスができなくなりました。 彼は家庭を大事にする人で、いつも帰る時間のことを気にします。 そういう時、とてもせつなくなり、こういうお付き合いはお互いに 無理なんだと痛感します。 彼といると、とても楽しく時間があっという間に過ぎ去ってしまう のですが、相手の家族や自分の家族のことを思うと、罪悪感に苛ま れ、とても苦しいです。 こういう関係にならなければ、尊敬できる憧れの人でいられたのに、 今更ながらにとても後悔しています。 一度こうなってしまってから、彼も家庭も両方共失うことが恐ろし く、とても情けなく、ずるい自分がいます。 どうしたら、彼と別れられるでしょうか? きついお言葉でもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

  • W不倫 彼の気持ちは…?

    どちらも50代前後、既婚、子供有りのいわゆるW不倫です。 6年ほど前に彼の勤める会社にパートとして入社して知り合いました。 職場が違うので仕事で会うのは月に2~3回、ごく普通の上司と部下でしたが、1年前から趣味を通じてメール交換を始め、2ヶ月くらいして初デート、さらに9ヶ月して身体の関係に至りました。 お互いに家庭を壊すとか相手を束縛したいとかいう気持ちはありませんし、それぞれの家族に申し訳ないという思いもあります。 同じ会社なのでバレた時のリスクも常に不安に思っています。 それでも私は少しずつ彼を愛おしく思うようになってきてしまいました。 ちなみに私は夫との夫婦関係が破綻していて子供のために夫婦を続けているという状況なので、家庭では得られない恋欲や性欲を彼に求めているのだと思います。 そこで気になるのが彼の気持ちです。 よく男性の不倫は性欲の処理のため…という意見を聞きますが・・・。 初デートから9ヶ月の間、月に2回程度会ってましたが、いつも紳士的にエスコートしてもらってましたし、帰る時間なども私の家庭事情を気遣ってもらってました。 9ヶ月間、キスどころか手を握ることすらなかったので『私は女として魅力がないのかな?』と落ち込むほど彼はジェントルマンでした。 そんな彼なので身体目的だけではなくてほんの少しぐらいは愛情を持ってもらってるかなと思いたいのですが、私の幻想でしょうか? SEXに至るまでの慎重なひとつの段階だったのでしょうか? ホントは彼に聞くのがいいんでしょうが、きっと当たり障り無くはぐらかされるような気がするので…。 男性、あるいは同じような状況の女性にご意見いただきたいです。 よろしくお願いします。