• 締切済み

恐ろしい夢をみました

最近恐ろしい夢をみました。自分の歯茎が少しずつ剥がれていき、最後にはほとんど剥がれ落ちてしまったとゆう夢です。周りの人にみられないように必死に手で口を押さえてました。また、父親の首の付け根あたりから骨が突き出でている夢も見ました。血はでていなかったけど、肉とか見えてて本当に恐かったです。どういった意味でこうゆう夢を見たのかが知りたいので、誰か教えてください。

みんなの回答

• henmiguei
回答No.3

歯茎は自分の体力不安、健康不安を示します 手首から骨は厄介事が持ち上げる暗示 何れにしても身体的健康に気を付けて下さい。

reitomama
質問者

お礼

アドバイスの通り、きをつけてみます。ぁりがとぅございました(^-^)

• painapu
回答No.2

歯は噛みしめるとかそういった意味合いがあると思います。 それがはがれ落ちるというのは何か我慢が足りないなどそういう暗示ではないでしょうか? 父親の骨が出てしまったというのはすみませんよく分からないです。。。

reitomama
質問者

お礼

私ゎ子供が2人いて、子育てが大変だとか、もうイヤ!とかしょっちゅう思っています。我慢が足りないとゆぅ回答を見て、納得しました。ありがとうございました(^-^)

回答No.1

歯のことはわかりませんが、 知っている人が夢でよくないこと(死ぬなどのこと)が起きていると 現実ではとてもその人にいいことが起こる兆候と言われていますよ^^

reitomama
質問者

お礼

そうだったらぃいです(^^)ちょっと安心しました。どぅもありがとうございました(^-^)