kawachan_pianoのプロフィール

@kawachan_piano kawachan_piano
ありがとう数15
質問数7
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/08
  • 北海道は冬ローダウン車のエアロ車ってやばくない?

    北海道に住みたいですが冬って相当雪積もりますよね?車好きな人どうしてるのかな? ノーマル車高でなきゃ走れないの?雪かき機になるだけ?

  • 元塾講師と元生徒

    私は16歳の高2です。中学時代に通っていた、塾の先生が好きです。その先生も転職をし、今は教師です。年齢は塾の規則で教えてくれませんでしたが、20代後半だと思います。 そこで、脈ありかどうか知りたいです。 ・祝賀会の後に、私だけ一緒に写真を撮ってくれた。他の人には嫌がっていた。 ・「話したいことがある」と言ったら、空いている教室で2人きりで話した。普段は、みんなラウンジで話します。 ・私が目で追っていたからかもしれませんが、よく目が合う。 ・気持ちを察してくれる。 ・私の学年担当ではないのに、志望校やフルネームを覚えていた。自分では話していません。 今思い付いたのがこれくらいなのですが、どうでしょうか? やっぱり無しですかね… 憧れではなく、本気で好きです。 よろしくお願いします。

  • ビートルズのCDが欲しいのですが。

    2000年生まれの私が知っているような 有名な曲が入っているベストアルバムが欲しいのですが、 沢山CDがあってわかりません。 是非ともオススメのベストアルバムをご紹介下さい。

  • 詐欺未遂

    彼氏が詐欺未遂で逮捕されました。 どのくらいの刑になり、どのくらいで出てこられるのでしょうか。 出てきた後はどういう生活になるのでしょうか。 教えて下さい。

  • 恐ろしい夢をみました

    最近恐ろしい夢をみました。自分の歯茎が少しずつ剥がれていき、最後にはほとんど剥がれ落ちてしまったとゆう夢です。周りの人にみられないように必死に手で口を押さえてました。また、父親の首の付け根あたりから骨が突き出でている夢も見ました。血はでていなかったけど、肉とか見えてて本当に恐かったです。どういった意味でこうゆう夢を見たのかが知りたいので、誰か教えてください。