• ベストアンサー

自己PRについて助けて下さい(T_T)

自己PRについて体力があることを書こうと思います。 私が思い浮かんだのは、●中学校の部活で3年間ソフトトテニスをしていて、腹筋、背筋、腕立てふせ、スクワット、学校内を5周走っていたので体力がついている。 ●学生時代は、皆勤だったので毎日規則正しい生活をしていたので健康管理に気を付けていた。 ●長時間立ち仕事をして倒れたことがないので、最後まで仕事をすることが出来る。 と書いたのですが、上手く文章にまとめることがありません。文章力のある方まとめて頂けませんか?(T_T)すみません(T_T)

noname#123495
noname#123495

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natuichi
回答No.1

体力系の仕事ですか? 体力があることは、あまり自己PRにならないと思います。 体力があるのは、当たり前だし、健康管理に気をつけることは当たり前なので。なので。 3年間ソフトテニスをしているのなら、そこから自己PRになるようなネタがあれば、そちらのほうがよいでしょう。立ち仕事をしている中で、自分で気をつけたことや積極的に何かやったことがありませんか?