• ベストアンサー

面接で聞かれることについて

Tarosa20101205の回答

• ベストアンサー
回答No.2

企業で採用活動しています。 本当の理由は何かによりますね。面接者はプロですからばれます(^_^;) 何となくの理由であっても、それを膨らませた方がいいような気がします。 勝手に想像してみますね。 「私は人に合わせられる反面、環境に左右されてしまうところがあります。就職を機にあえて親元を離れて自活して人間的な成長をしたいと思います。」 こんなのはいかがですか。 ご参考になったら嬉しいですね(^_^)