• ベストアンサー

男の人って…

tane-yaの回答

  • tane-ya
  • ベストアンサー率30% (28/91)
回答No.2

男性が黒髪をいいと言うのは、自然体、ありのままがいいという解釈では? 彼氏の好みに合わせるか? 合わせないというと嘘になりますが、合わせるとも言えないです。 彼氏の好みも考慮しつつ、自分らしく、自分にあったようにします。

chu3j
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 学生証を見られた時に言われました。 まだ3月で高校卒業後すぐだったため、黒髪でした。 回答者さんの言うとおり、彼の好みを考慮しつつ、自分の好みの髪型にしたいと思います★

関連するQ&A

  • 最初から自分の好みの人と付き合えば良いのに

    マッチングアプリで出会って付き合って1ヶ月の彼がいます。 私はずっと黒髪でアプリに載せている写真も実物も黒髪です。 彼からいきなり 「俺茶髪の方が好きだし似合うと思うから茶髪にして」と言われました。 だったら最初からそういう人と付き合えばいいのになぜ黒髪の私を捕まえて自分の好みに帰るのでしょうか? 茶髪の子と付き合えないから黒髪の言うこと聞きそうな女を捕まえて自分色に染める性癖なのでしょうか?

  • 男の人は「女は黒髪がいい」と言いますが…

    実際茶髪の女の人の方が彼氏がいたりとモテているように感じます 黒髪女が好きな人って童貞とかオタクとかそっち系の人だけですよね?

  • 彼氏のイメチェン

    遠恋中の彼氏がイメチェンしました。髪を染めてパーマかけたらしいです。 でも私は黒髪の方が好みなんです。というか茶髪はちょっとチャラいイメージがあって、第一印象で近づきがたく思ってしまいます。まあ茶髪の友達もいっぱいいるんですけど。。 私の家族は誰も髪を染めておらず、私もこの先染める気はありません。 そこで質問なんですが、今度彼氏に会った時、 『似合うね』 と言うべきか、それとも 『黒髪の方が似合ってた』 と言うべきか迷っています。 私の好みに合わせて黒に戻せと言うつもりはありませんが、自分の正直な気持ちを言っていいものか悩んでいます。 ちなみに私は、普段人が髪を切ったりしたら、似合う似合わないにかかわらず『可愛いね』といってしまうような性格です;;

  • 黒髪が似合う人と似合わない人の違い

    題名どうりなんですが、黒髪が似合う人、似合わない人の違いって何でしょうか。 雑誌で黒髪が似合う人を見るとやっぱり目鼻立ちが整っていて綺麗な人が多いです。 芸能人なんかでいうと小西真奈美とか似合ってますよね。茶髪が似合わない感じ。仲間由紀恵は黒髪似合ってますが茶髪もいけそうです。竹内結子も黒髪が似合っています。茶髪は似合いませんよね。 私はずっと茶髪できたのですが、髪の心配とお金の節約のために黒髪にしようと思うのですが似合わない気がして・・・。 たまに黒く染める(といってもまったくの黒髪よりは充分明るい)とすっごく変な感じで、2週間くらい経って色も少し落ちてきた頃が一番いいです。 もとの地毛は少し明るい黒らしいです。(美容師さんに言われました) 私は黒髪の方が評判いいよーッって方や茶髪の方がウケがイイと言う方エピソードを添えて教えていただけますか?

  • 男性に質問です

    女性の前髪で、ぱっつんと横わけだったらどちらが好みですか? また、黒髪と茶髪だったらどちらが好きですか? 回答よろしくお願いします!

  • 色白で青髭な人は茶髪と黒髪どっちが良いでしょうか?

    散髪して茶髪から黒髪に戻った為、染め直そうと思ったのですが、漠然と青髭に茶髪はマッチするのだろうか・・と思い茶髪にするか迷ってます。 なるべく青髭が目立たないようにするのなら黒髪でしょうか?女性から見てどうなのかな・・たまたまかもしれませんが、別れた恋人が私の青髭を気にしだしたのも茶髪にしてからなんです。。 なんとなく黒の方が溶け込んで目立たないのかもしれないと思ったりもするし(^^;) ただでさえ青髭なので黒髪では若い子にはウケないかなぁとかいろいろ考えてしまいます。 ・頭はでかい ・顔は色白 ・茶髪にするとかなり若く見られ似合うとも言われる ・最近の髭濃くなって色白なせいか青髭が目立つ ・頭頂は微妙に髪が薄かったりします(T_T) ・愛用しているめがねは茶髪に合わせ アンティークっぽい茶色でお気に入り こんな感じです。選択に迷ってます。染めるなら休みの今日に染めたいのですが、優柔不断ですみません。

  • 黒髪の割合について

    ヘア関係のお仕事をされている方に2点ほどお聞きします。 最近黒髪が増えているという印象があるのですが、実際のところはどうなんでしょうか。 また個人的に茶髪(固い職場で浮かない程度の)が好みなので今後も黒髪にするつもりはありませんが、黒髪率が上がっているのなら、少し色を落ち着かせることを考えています。 髪を傷めずに色を少し落ち着かせたいとき、いい方法がありましたら教えて下さい。

  • 彼女が彼氏の為に黒髪にしたら嬉しいですか?

    髪色を黒にしました。 彼氏は私に似合ってれば茶髪でも黒髪でも、どちらでも良いと言う考えです。だけど本音では黒髪の方が好みだという気持ちが伝わってきます。 私はそこまで明るくないですが、彼と付き合った時からカラーをしてました(一時的に黒染めしましたが、すぐに戻しました)。この度久々に黒染めしました。 理由は染め続けるのも髪のダメージを考えて控えたい、いい歳なので落ち着きある外見を目指したい、昨今の黒髪ブーム等いろいろありますが、一番は彼に喜んでほしいからです。 彼には黒染めした事を伝えてありますがまだ会っていません。楽しみにしているようです。 自分の為に黒髪にする彼女って、正直重く感じますか?理由を聞かれたら彼の為に染めたと言って大丈夫でしょうか。 ちっちゃな事かもしれませんが、黒髪があまり似合わない私なので、色々と不安になっています(笑) どうぞ、ご回答お願い致します。

  • 茶髪にしたのですが・・・><;

    昨日ギャツビーのナチュラルブラウンという茶髪にする液を買って、 今日使用してみたところ自分が思う茶髪にならず、黒髪と混ざったような茶髪にしたかったのですが、全部が茶色になってしまい・・・。 (/∇≦\)アチャ-って思いながら、黒髪戻しの液を買って黒髪に戻したほうがいいのか・・このままでいいのか・・。 美容室などで働いている方や、経験者様。どうかよろしくお願いします。 また黒髪戻しのを買って、茶髪とうまく混合することができますでしょうか?? よろしくおねがいします><;;

  • ヘアカラーについて・・・

    今日、私はパーマをかけてきました!! で、髪も茶色にしたいな~と思ってるんですが ちょっと迷っていることがあるんです>< 就職するときに茶髪だと不利なときってやはりあるんでしょうか??私は放射線技師を4月から目指すのですが、学部の先輩方を見てみると黒髪の方が多いように感じました。実際の医療現場ってどうなんでしょうか??茶髪でも関係ないですよね~??><