• ベストアンサー

自分の好きな芸能人の恋愛ニュースを聞くと嫉妬心で

自分の好きな芸能人の恋愛ニュースを聞くと嫉妬心で発狂しそうになりますか? 教えてくださいね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.2

なりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.4

>いろいろ想像してしまわないのですか?  想像しても 発狂しそうにもならない そもそも 好きな芸能人の事を想像して 発狂しそうになるなんて 病んでるとしか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.3

 なんで?発狂しようになる? 普通の人は ならないと思うけど・・・

noname#123401
質問者

お礼

いろいろ想像してしまわないのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 ハッピーメリークリスマス!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸能人の結婚のニュースに嫉妬しないんですか?

    芸能人の結婚のニュースに嫉妬しないんですか?

  • 芸能人の結婚のニュースに嫉妬心を感じる理由って

    芸能人の結婚のニュースに嫉妬心を感じる理由ってなんでしょうか?

  • 芸能人の結婚のニュースに嫉妬してしまう人間

    芸能人の結婚のニュースに嫉妬してしまう人間を救う方法。教えてください。

  • 芸能人に嫉妬。

    20歳♀です。 彼が自分の好きな芸能人の事を可愛いだとか綺麗だと言って夢中になるだけでその芸能人に嫉妬してしまいます。 自分でもそんなのダメだと分かってるのに、あまりにも私とタイプが違い過ぎるので悲しくなってくるんです…。 こんなのおかしいですよね。。 どうしたらもっと余裕を持てるんでしょうか><

  • 芸能人に嫉妬しませんか?

    芸能人に嫉妬しませんか? 教えてください。

  • 彼氏の好きな芸能人に嫉妬・・・

    私は付き合いはじめて3ヶ月の彼氏がいます。 私はとても独占欲が強く嫉妬深いのですが・・・ 彼氏の好きな海外のスターや芸能人に焼きもちやいてしまいます。 時には夢の中にまで出てきて、うなされます・・・。 私には、特別好きな芸能人がいない事と 彼の好きな芸能人(私の知っている限りでは)が私と同じ年という事もあり余計に気になります。 彼はレンタル店で働いています。 そのため彼の好きな女優さんが海外の女優さんだと知りました。出ている映画にはとても興味があり全て観ているそうです。次から次へと出るビデオやDVDに敏感に反応してしまいます。パッケージを見つめていたりすると面白くありません。 彼いわく「ただ良いな~と思っているだけで恋愛感情とは違うよ。」といいますが、心奪われているのは事実。 とても切なくなります。こんな自分が嫌だし、とてもつらいです。どうしたら気にならなくなれますか?皆さんは嫉妬とかしたりしますか? 宜しくお願いします。

  • 芸能人に対する嫉妬が

    芸能人に対する嫉妬が強すぎてひきこもりになりたいです。救われるんでしょうか?

  • 芸能活動している友達に嫉妬しない子になるには?

    同級生の友達が芸能界に入っていて嫉妬を凄い してしまいます。 自分も小さい頃から芸能界に入りたくて レッスンに通っていたりオーディション を受けたりしましたが入れなかったです その子の親が自分の親に凄い自慢が来ます 自慢したいの分かりますがイライラして くるし、自分の親も自分が本気で芸能界に入りたかったのは 知ってるのに伝言してくるのがさらにムカつきます 嫉妬心はどうすれば消えますか?

  • 芸能ニュースの時間帯

    毎朝芸能ニュースを録画していたのですが、4月からいろいろと番組や芸能ニュースの時間帯が変わったりしているので困っています。 わたしは名古屋在住なのですが、名古屋で見れる番組と芸能ニュースの時間帯を教えてください。 ちなみに録画したいのはジャニーズ関係です。宜しくお願いします。

  • 結婚ニュース

    こんばんは。 私は高校生なのですが、テレビとかで芸能人とかの結婚のニュースがあると自分のことが不安で泣けてきます。 おめでたいとも思ってはいて、好きな芸能人が結婚したら嬉しいし、別に嫉妬しているわけでは無いんです。 ただ自分はこんなふうに幸せになれるんだろうかとか考えると不安になってしまって、いつも嫌な気持ちになります。 私は今受験生ですが、勉強をいくら頑張って大学に入ってもこんなふうに幸せになれるとは限らない、と考えると苦しいんです。 今自分が悩むべきことでもないとはわかっているんですがどうしてもこう不安になってしまいます。 たぶん私がもう高校生のくせして恋愛経験のない悲しい人間だからです。 ほんと情けない話ですよね。 とにかく、こういうマイナスなことを考えないようにしたいです。どうしたらいいでしょうか? 話がまとまらなくてすみません。