• 締切済み

芸能人の結婚のニュースに嫉妬心を感じる理由って

芸能人の結婚のニュースに嫉妬心を感じる理由ってなんでしょうか?

みんなの回答

  • a-min-z
  • ベストアンサー率27% (59/215)
回答No.3

幸せそうだからですよ。 自分が人生が上手くいってない時に芸能人の幸せそうな映像を見るとつらいからじゃないですか? 前に「別れてしまえ!」って某芸能人の結婚式の中継を見ながら感じましたw まー。見事別れましたがw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

相手の男に嫉妬?女に嫉妬? 何でそんなニュースを見るんでしょうね 俺にはテレビの中の人の結婚話など「これでもか!」ってくらい どーでもいー話なんですがね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

自分が結婚できてないから。あるいは、ひねくれて、自分が幸せでないからではないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A