• 締切済み

異常ですか?

wanabe_hikiの回答

回答No.1

お近くの病院で、「神経内科」もしくは「口腔内科」があればそこで診てもらってはいかがでしょう? もしなければ、普通の内科で診てもらいましょう。 素人には確実な診断を下すことはできませんから、とにかく診てもらい、医者がうちの管轄じゃないなあと思えば、適切な科に誘導してもらえるでしょう。 お大事に。

marinechan
質問者

お礼

ありがとうございます。 最近、忙しかったうえに慣れない環境などで、結構ストレスもあったので…。 「神経内科」と、顎関節症は「口腔内科」で、しっかり診てもらいたいとおもいます。