• 締切済み

ベゲタミンAをどうしたらやめられますか?

nonsense16の回答

回答No.5

躁鬱etcの者です。 ベゲタミンA、B。ロヒプノール。ヒルナミン。パキシルを2年半前まで 4年程服用してました。 今は一切飲んでません。 未だ右半分の頭に硬直の後遺症があります。 未だにすぐには眠れません。 私は1日で断薬してしまったのでそれが原因かは分かりませんが。 眠る時は耳栓がかかせません。 断薬1年間~2年は酷いものでした。 一生安定剤は飲みません。 副作用全てに該当するくらいに思って丁度いいと思います。 ベゲタミン耐性がつくまでに距離を置いた方が良いかと。 薬漬けになる前に。 薬を止めた今も病気の症状は勿論ありますが、薬を服用してる時の方がひどいメンタル状態でした。 元の体に戻すのは本当に根拠と悔しさでいっぱいになりますから。 自分の暮らしでの安定材料を見つけてメンタルのバランスをとって下さい。 私は死ぬ気で薬を止めました。あの時止めてなかったらと考えると怖いです。