• 締切済み

中学男子、男性に質問です。

クリスマスまであと少し。 彼氏に何をプレゼントしようか悩んでいます。 私は中学2年生、彼も同じです。 (いつもマフラーをしていないようなので)私はマフラーとかがいいかなと思っているんですが・・・まだ迷っています。 中学2年生の男子は何が欲しいのですか?

みんなの回答

  • dayaftar
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.3

おそろいの、ストラップかな・・・

kyouga
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にしたいと思います。

回答No.2

自分がもし中学時代に戻ったとして、例えば自分の彼女が知り合いの男性になにをプレゼントしたらいいかな?て相談してこれがいいんちゃうてゆわれたやつは絶対にもらいたくないかな。 彼女が興味あるものとか好きなものをプレゼントとしてもらえたら嬉しい。

kyouga
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 私もそう思ってここに質問しました。

回答No.1

中二♂です 僕は、マフラーがいいと思います。 僕、個人の意見ですが 特に 手ずくりマフラーを貰ったらすごく嬉しいです。

kyouga
質問者

お礼

回答有難うございます。 やっぱりマフラーですかね。 同じ中2の方からの意見、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 中学生3年生の男子です。

    中学生3年生の男子です。 女性の方に質問です。 もう少しでクリスマスですよね?? 彼女へのクリスマスプレゼントは何を渡せば良いですかね?? 去年は、マフラー・ハンドタオル・キーホルダーを渡しました。 今年は何にしようか迷います…。 ちなみに彼女は同級生の中3です。 また、クリスマスの少し前に記念日です。 クリスマスにはどんな物をプレゼントして、記念日はどんな物をプレゼントしたら良いですかね?。 皆さんの意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 中学生男子はクリスマス・・・

    私は中学3年生で付き合って2か月半の彼氏がいます* クリスマスは彼氏と過ごしたいなあ・・・と思うのですが、 男子はクリスマスとか気にするんでしょうか? 彼女と過ごしたいとか思ってくれているんでしょうか? 切実に回答お待ちしてます><!

  • 中学生男子の意識

    特に中学生男子の皆さんに質問しますっ 好きな人にバレンタインかクリスマスにマフラーを手編みで渡したいのですが、どうしたらいいでしょうか?好きでもない女子からマフラーなんてもらっても迷惑でしょうか…? それと中学生位の男子は女子から好かれるのは嫌なんでしょうか。無理に近づこうとはしてないんですが挨拶などしようとしても嫌がられているように感じてしまいます>< 昔の経験でアドバイスしてくれる方も宜しくお願いしますっ

  • 小~中学生の男子さんに質問!!

    小~中学生の男子さんに質問!! ずっと好きだった女の子に、すごく大好きな彼氏がいたらどうしますか? そしてその女の子に、彼氏と別れろみたいなことを何回言ってもその彼氏のことが大好きで何回振り向かそうとしても彼氏一筋な女の子のこと、諦めますか?それとも諦めませんか?諦めない場合はどんなアピールをするんですか? また、その彼氏は、自分のいつも一緒に帰る友達だったらどうしますか?? ※私は女です><

  • 中学生男子に質問です。

    私には、付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼も私も中1です。 今度デートに海遊館に行こうかと思っているのですが、中学生男子は海遊館に行って楽しめますか? 彼氏はどこでもいいよと言ってくれてるのですがせっかくのデートなので、彼氏も楽しめる所がいいです。 中学生男子は、 海遊館に行って楽しめますか?

  • 中学生の彼女へのX'masプレゼント

    中学生の男子です 付き合って2カ月ほどの彼女がいるのですが今度千葉県の柏市にクリスマスデートに行きます 特にプレゼントなどは渡したことがないのでマフラーなどにしようかと思っているのですが柏でいいものがあるとこをどこか教えてください お願いします

  • ☆ 20代前半の男性に質問 ☆

    クリスマスプレゼントに彼にマフラーをあげようと思っているんですが どんなのがいいか悩んでいます。いつもは今風の若者というようなカッコをしています。 こういうマフラーがほしい!とかこういうブランドのマフラーがほしい!とか ありましたら、参考にさせていただきたいので教えてください。

  • 男子中学生が喜ぶプレゼント。

    男子中学生が喜ぶプレゼント。 私の親戚の中学生3年生の男の子がいます。 とても懐いてくれていて、毎年誕生日プレゼントを渡しているのですが、 小さいときはプラモデル、前の年はゲームをあげたのですが、 来年高校生になるので、少し大人っぽい物を贈ろうと思うのです。 ですが、中学3年に合うプレゼントというのは、どうも見当がつきません^^; 思い切って聞いて見たのですが、 『姉さんからなら何でもいい。』と、遠慮された答えしか返ってきません^^; 喜んで貰いたいので、ご回答よろしくお願いします。

  • 中学生男子について質問です!

    中学生男子について質問です! 私は中3の女子です。 私には付き合って3ヶ月ほどの同い年の彼氏がいます。 つい先日(バレンタインの日です)、初めて私の部屋で二人っきりになりました。 最初は離れて座ってたのですが、彼が隣に来て、くっついて座りました。 それでさえドキドキしてたのに、そのあと後ろから抱きしめられました! 「やっと近くなれた・・・」「どうやって抱きしめようかと思ってた。」など彼は言っていました。 そのときにプロフィール帳を書いてもらっていたのですが 「キスしたことある?」と言う質問のところで止まってじっと見つめられたり、 私が部屋を出ている間にベットの中に隠れていた・・・などもありました。 私は彼氏がもっと草食系なタイプだと思っていたのでものすごくびっくりしたのですが、 やっぱり中学生男子は彼女と2人っきりになったら、キスとかしたいって思うものなのでしょうか?? そして、それ以上進みたいって思うのでしょうか? 私はキスまではいいけど、それ以上は大人になって もし子供が出来ても十分育てていけるようになってから、と思っています。 中学生でも、もちろん過去に中学生だった方でもいいです。 ご解答よろしくお願いします。

  • 中学3年:彼氏の誕プレ><

    12月13日生まれの付き合ってまだ1か月の彼氏がいます。 プレゼントをどうしようかと思ってるんですが 彼は趣味とかもあんまりなくて、好きなものとかもないんです。 何がいいか聞いても「いらない」と言われるんですが、、、 クリスマスも近いし、中学生なので予算は1000円くらいと安めでないでしょうか? 一応手編みのマフラーとかを考えてはいるんですが引かれてしまいそうで、、、