• 締切済み

中学男子、男性に質問です。

クリスマスまであと少し。 彼氏に何をプレゼントしようか悩んでいます。 私は中学2年生、彼も同じです。 (いつもマフラーをしていないようなので)私はマフラーとかがいいかなと思っているんですが・・・まだ迷っています。 中学2年生の男子は何が欲しいのですか?

みんなの回答

• dayaftar
回答No.3

おそろいの、ストラップかな・・・

kyouga
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にしたいと思います。

回答No.2

自分がもし中学時代に戻ったとして、例えば自分の彼女が知り合いの男性になにをプレゼントしたらいいかな?て相談してこれがいいんちゃうてゆわれたやつは絶対にもらいたくないかな。 彼女が興味あるものとか好きなものをプレゼントとしてもらえたら嬉しい。

kyouga
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 私もそう思ってここに質問しました。

回答No.1

中二♂です 僕は、マフラーがいいと思います。 僕、個人の意見ですが 特に 手ずくりマフラーを貰ったらすごく嬉しいです。

kyouga
質問者

お礼

回答有難うございます。 やっぱりマフラーですかね。 同じ中2の方からの意見、ありがとうございます。