• 締切済み

中学生の彼女へのX'masプレゼント

中学生の男子です 付き合って2カ月ほどの彼女がいるのですが今度千葉県の柏市にクリスマスデートに行きます 特にプレゼントなどは渡したことがないのでマフラーなどにしようかと思っているのですが柏でいいものがあるとこをどこか教えてください お願いします

みんなの回答

noname#105417
noname#105417
回答No.2

小物(手袋、靴下)でいいと思います。 (もしかして中3私立の人?)

回答No.1

クリスマスなので、 僕は、ケーキがいいと思います。

関連するQ&A

  • X'masプレゼント

    付き合って 3年目の彼氏が居ます 17歳です 誕生日にクリスマス 一緒に何回も 祝ってきたのですが… 今までに 時計やベルト ネックレス ブレスレット マフラー X'masカード ケーキ … アクセサリー系ゎ ほぼプレゼント しました… なので3年目のクリスマス 何をプレゼント すればいいか わかりません(´Д`) 何かいい案ありますか? 回答たくさん お待ちしてます (´・ω・`)

  • 男性へのX'masプレゼントは何にしますか?

    こんばんは。もうすぐクリスマスですね。皆さんは 彼(相手)に何をプレゼントするのか参考に教えてほしいです。 私は、いつもお世話になっている・精神的に支えてくれる方へのプレゼントを何にしようか迷っております。ネクタイ・財布などでも、いいのですがー。 今までの感謝で心のこもったプレゼントをあげたいのですがなかなか思い浮かびません。 1ヶ月をきってしまったので、今から手編みのマフラーなんて 絶対無理です(ーー;) 何か皆さんの参考意見聞きたいです(^。^)

  • 彼氏へのX'masプレゼント

    彼氏への クリスマスプレゼントに MEN'S BIGIのマフラーを 注文しようと思います。 ネイビーのノルディック柄です どう思いますかー? 私的にはかわいいかな って思ったんですけど… 男性ってどんなマフラーが 好みですかね? マフラーつけますかね?笑 男性の意見聞かせてください。

  • 不良中学ってどんな感じか

    えっと、中学生じゃなくて、今高校1年生の男子です。 俺は千葉県の公立中学をこないだ卒業したのですが 俺の学校には不良って言う奴がいませんでした。 なので他の学校(同じ市内、松戸、柏、船橋その他地域)の不良というのが、いまいちよくわかりませんでした。 え~できれば千葉県民の中学生、または卒業生、 他の県の方でもいいです、教えていただけると嬉しいです。

  • 中学男子、男性に質問です。

    クリスマスまであと少し。 彼氏に何をプレゼントしようか悩んでいます。 私は中学2年生、彼も同じです。 (いつもマフラーをしていないようなので)私はマフラーとかがいいかなと思っているんですが・・・まだ迷っています。 中学2年生の男子は何が欲しいのですか?

  • 彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます…

     中三男子です。付き合い始めてもう少しで5カ月になる彼女がいます。こんどのクリスマスにデートする約束をしたんですが、プレゼントを何を渡せばいいか悩んでいます。  この前の彼女の誕生日には、ペアリング(ストーンをつけてストラップ状にしたもの)とカジュアルダイアリーとペアであげました。(ペアではないですがダイアリーにボールペンも付けました) 今年のクリスマスになんとなく彼女が僕にくれそうなものは予想がついています。マフラーとネックレスをペア、だと思います。 僕が今まであげた以外、彼女がくれそうなもの以外で何かいいものがありましたらアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 男子高校生がX'masプレゼントで欲しいもの☆

    今私にはいわゆる『友達以上恋人未満』の 同い年の16歳の男の子がいます。 もうすぐクリスマス!ということで、 クリスマスプレゼントをあげようと思っているのですが、 今時の男子高校生の欲しいものって全然わからない(´‐ω‐`) 財布かな★って思ったけど、 新しい財布を最近自分で買ったみたいで…笑 手作りのものとも思ったのですが、 本当に私は不器用m(__)m 何をプレゼントしていいかサッパリです…。 あと少しお金を貯めればDS liteも夢ぢゃないんですが、 何が良いんだろう(^^;) ぜひ男子高校生、男性はご回答お願いします(;_;)/~~~

  • 中学生デート

    中学3年生の男子です! 僕には最近彼女ができました。クリスマスが近ずいてきたので彼女をデートに誘ってOKを貰いました!彼女にどこに行きたいか聞いてみたところ、イルミネーションを見に行きたいと言われました。 良いイルミネーションを見れるところはありますか? ちなみに僕は埼玉県の上尾市に住んでいます! 回答よろしくお願い致します。

  • 中学2年生の彼女へのクリスマスプレゼント

    僕には付き合って7ヶ月目の彼女がいます。 まだ早いと思いますが、そろそろクリスマスの時期なのでクリスマスプレゼントをあげたいと思っています。 この前デートに行った時にはお揃いの携帯ストラップを買ったのですが、クリスマスプレゼントはなにをあげればいいのか分かりません>< 考えているのは、マフラー・手袋ぐらいです^^ 彼女はすごいオシャレ好きなので、いつも身につけられるものを渡したいと思っています。 予算は1000円~3000円です^^; 年齢、性別関係なしに、たくさんの回答を待っています! ほかに知りたい事などがありましたら、後ろのほうに書いてください^^ では、たくさんの回答待っています!

  • デート 服 プレゼント

    こんにちは。 中三男子です。 クリスマスに彼女とデートに行くことになったんですが クリスマスに2人で出かけるのは初めてなもので 服装、プレゼント、場所など全く分かりません・・・ どなたかアドバイス等お願いします。 ちなみに住んでる場所は千葉です。 よろしくお願いします。