• 締切済み

中学生の彼女へのX'masプレゼント

中学生の男子です 付き合って2カ月ほどの彼女がいるのですが今度千葉県の柏市にクリスマスデートに行きます 特にプレゼントなどは渡したことがないのでマフラーなどにしようかと思っているのですが柏でいいものがあるとこをどこか教えてください お願いします

みんなの回答

noname#105417
noname#105417
回答No.2

小物(手袋、靴下)でいいと思います。 (もしかして中3私立の人?)

回答No.1

クリスマスなので、 僕は、ケーキがいいと思います。