• ベストアンサー

デート 服 プレゼント

こんにちは。 中三男子です。 クリスマスに彼女とデートに行くことになったんですが クリスマスに2人で出かけるのは初めてなもので 服装、プレゼント、場所など全く分かりません・・・ どなたかアドバイス等お願いします。 ちなみに住んでる場所は千葉です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42696
noname#42696
回答No.1

もうクリスマスの約束したのか~。 気が早いねぇ~。 っていうか受験は大丈夫なのかい? 彼女との最後のクリスマスならばわかるが、そうでなかったら今年はそういうのはガマンしておいたほうが良いとおもうけど・・・。 まぁ出かけるとしたらのアドバイスとしては・・・ 服装は普通でいいんじゃない? カッコ悪くなければね。 クリスマスだからって少しはカッコつけるのは有りだと思うけど、あんまり張り切りすぎるとお金なくなっちゃうよ? プレゼントは相手の好きなものだろう。 彼女の大好きなキャラクターのグッズとか、大好きなお菓子とか、自分とおそろいのものとか。 普段からちゃんと彼女をリサーチしておかないとダメだよ。 場所はちょっと気を使わないとね。 もちろん、景色の良い場所だよね。 クリスマスイルミネーションがキレイなところとか、二人きりになれる場所だとか。 これからそういうのがいろんなところでクローズアップされていくからそのつどチェックしておくことをオススメする。 今からでもネットでいろんな情報を集めてみてはどうかな? でも、受験勉強はちゃんとしろよ!

shun0711
質問者

お礼

ありがとうございます。 私立なんで受験の心配はありません^^ じゃあ服装は少しだけ気を使いたいと思います。 彼女の好きなものですかぁ調べときます。 場所も普通に検索したらでますかね?? アドバイスありがとうございました