• ベストアンサー

デート 服 プレゼント

こんにちは。 中三男子です。 クリスマスに彼女とデートに行くことになったんですが クリスマスに2人で出かけるのは初めてなもので 服装、プレゼント、場所など全く分かりません・・・ どなたかアドバイス等お願いします。 ちなみに住んでる場所は千葉です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#42696
noname#42696
回答No.1

もうクリスマスの約束したのか~。 気が早いねぇ~。 っていうか受験は大丈夫なのかい? 彼女との最後のクリスマスならばわかるが、そうでなかったら今年はそういうのはガマンしておいたほうが良いとおもうけど・・・。 まぁ出かけるとしたらのアドバイスとしては・・・ 服装は普通でいいんじゃない? カッコ悪くなければね。 クリスマスだからって少しはカッコつけるのは有りだと思うけど、あんまり張り切りすぎるとお金なくなっちゃうよ? プレゼントは相手の好きなものだろう。 彼女の大好きなキャラクターのグッズとか、大好きなお菓子とか、自分とおそろいのものとか。 普段からちゃんと彼女をリサーチしておかないとダメだよ。 場所はちょっと気を使わないとね。 もちろん、景色の良い場所だよね。 クリスマスイルミネーションがキレイなところとか、二人きりになれる場所だとか。 これからそういうのがいろんなところでクローズアップされていくからそのつどチェックしておくことをオススメする。 今からでもネットでいろんな情報を集めてみてはどうかな? でも、受験勉強はちゃんとしろよ!

shun0711
質問者

お礼

ありがとうございます。 私立なんで受験の心配はありません^^ じゃあ服装は少しだけ気を使いたいと思います。 彼女の好きなものですかぁ調べときます。 場所も普通に検索したらでますかね?? アドバイスありがとうございました

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    中三の男です。 付き合って二ヶ月の彼女にプレゼントをあげたいのですが どういったものをあげればいいか分かりません・・・ デートの場所などもまだ決まってないんです。 どこかいいところはないでしょうか? ちなみに千葉県幕張住みです。 プレゼントの予算は5000円くらいです よろしくお願いします

  • 初デートの服について

    私はつい最近初めて彼氏ができました 相手は、1つ年上の中3です 二人でどこかに遊びに行く約束もしたんですが、服装がなかなか決まりません....(><。) どんな色味やアイテムがいいか、この色味やアイテムは良くない、などのアドバイスが欲しいです! なるべく男の人や、中3男子、お願いします(*・ω・)*_ _)

  • クリスマスのデート・プレゼントについて

    こんばんわ。 皆様の知恵をお借りしたく 質問させていただきます。 私は高校生の男です。 私には付き合って 半年ほどの彼女がいます。 今度のクリスマスを 一緒に過ごす予定を 立てているのですが、 何せ、初めて彼女と過ごす クリスマスなので どこにデートに行ったり 何をプレゼントしたりと 計画を立てていきたいのですが, いまいちピンとこず アドバイス・助言などを頂きたいのです。 まず、 (1)クリスマスデートでどこか 綺麗・楽しめるなど,お勧めの場所を 教えて下さい。ちなみに当方大阪です。 出来れば沢山、お願いします。 つぎに (2)プレゼントとして 黒のシンプルな腕時計を 予定しているのですが、 他に何かオススメなものや プラスするとすれば!などが あれば助言お願いします。 以上の2点です。 長文を読んで頂き、 どうも有難う御座いました。 どうぞ皆様よろしくお願い致します。

  • デートの服

    はじめまして!今度憧れの先輩とデートすることになりました。 夜のクラシックコンサートに行きます。私は中3で先輩は高1です。 付き合ったことも、デートすることも初めてで、服装とかどんなのにしたらいいでしょうか? 悩んでいます(泣 先輩は、クールで個性的な方です。 どなたか、アドバイスをください。 よろしくお願いします!!!!!!!!!!!

  • クリスマス、みなとみらいでデートをしたいのですが

    こんにちは。高校生の男子です。 25日の夕方~クリスマスに横浜のみなとみらいで彼女とデートをしようと思っているのですが、 クリスマスにみなとみらいなど行ったことも無く、結構混むと言うことなのでデートプランを考えるにもいろいろ悩んでおります。 観覧車にも乗れたらいいなとも思うのですが、 なにより二人で座って話せる良い場所はどこかないでしょうか? 「ここはおすすめ!」というような場所や、何でもアドバイスなど頂けたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女へのプレゼント

    中3男子です。同級生の彼女がいます。 明日早いですけど 彼女へのクリスマスプレゼントを買いに行こうと思います。 付き合って初めてのクリスマスなので 何をプレゼントすればいいのか.....(困) クリスマスプレゼントで彼女に何をプレゼントすればいいのか教えてください。 PS.誕生日にはアクセサリーをあげたのでそういう系は避けたいです。   予算は5000円ぐらいです。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント…

    私には、付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいます(中3)。 クリスマスには2人で過ごしてお互いにプレゼントを交換することになったのですが… はっきり言って、男子は何がほしいのかわかりません。 本人に聞いても…『何でもいいよ。』としか答えません。 お願いです。 何をあげたらいいのか教えてもらえませんか?

  • クリスマスのデート

    付き合って約半年の都内在住の学生です。彼女は千葉在住です。(二人とも実家です)クリスマスのデートなのですが彼女がイルミネーションが好きなのですが、人込みと寒いのが大嫌いで行く場所に困っています。また、いつもは夜に食事するときは居酒屋やファミレスばかりで気取ったところは二人とも好きじゃありません。でもクリスマスに居酒屋に行くのもアレですし…昼間は雑貨屋でもぶらつこうと思ってるんですけど、どなたかよいアドバイスをお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    中3男子です。 同じ中3の彼女にクリスマスプレゼントをあげたいのですが どんなものがいいのでしょうか・・・。 気持ちがあれば何でもいいと友達にもいわれたのですがわからないんです・・・ できれば具体的にお願いします(><)

  • 彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます…

     中三男子です。付き合い始めてもう少しで5カ月になる彼女がいます。こんどのクリスマスにデートする約束をしたんですが、プレゼントを何を渡せばいいか悩んでいます。  この前の彼女の誕生日には、ペアリング(ストーンをつけてストラップ状にしたもの)とカジュアルダイアリーとペアであげました。(ペアではないですがダイアリーにボールペンも付けました) 今年のクリスマスになんとなく彼女が僕にくれそうなものは予想がついています。マフラーとネックレスをペア、だと思います。 僕が今まであげた以外、彼女がくれそうなもの以外で何かいいものがありましたらアドバイスお願いしますm(_ _)m