• 締切済み

宇都宮辺りでデリヘルのバイトを探しています。

現在21歳、大学生です。来年は留学をしたいと思っているのですがバイトを2つ掛け持ちしててもお金が足りそうにありません。 留学費用は自分で全部出したいので未経験の私でもしっかりと稼げて安心して働けるお店があれば教えてください。

みんなの回答

• nama777
回答No.3

うーむ。 自活する心意気や良しですが、デリヘルがどういう仕事だか分かって言ってますよね? まあ稼げることは稼げるので、借金返済のような差し迫った理由があるならお奨めですが、留学ごときでやる仕事でしょうか。 ぶっちゃけ、デリヘルやって留学した人と、デリヘルやらずに留学しなかった人を比べると、社会の風は前者に冷たいでしょう。これからあなたが就活するとき如実に実感することと思いますが。 留学費用を出してくれる人がいるなら、突っ張らずに出してもらったらいかがですか。

• dmc07
回答No.2

本気で留学したいなら まだキャバクラとかにしたら?

• isf
回答No.1

そういう店で安心できるところなんてありません、ほとんどがヤクザがらみです。 ヤクザ関係者が留学なんてできるはずもなく。 そんなところに一度行ったら、もうまともな仕事には就けないと覚悟してください。