• ベストアンサー

週末、夫の上司に相談話があり

e-shopsの回答

• e-shops
回答No.4

相談される内容にもよりますが、 旦那様の上司が中立な立場で適切な助言を行えるとは、 とても思えないんですよねぇ… なので本来であれば一般的なコンサルティング等を利用された方が良いと思います。 今回はアポも取っていらっしゃいますので、その約束は反古にするのは得策ではありませんが、 あくまでも助言として、受け止める程度にされる事をお勧めします。 菓子折り1000円は… せめて3000円程度のものを、ご夫婦で選ばれるのが良いですよね。 相手の事を考えてモノを選ぶ、このプロセスが大事! 頑張ってくださいね。^^