• ベストアンサー

力学について

コワラレンスカヤのこまについて、書かれた、参考書は、ないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ae610
回答No.1

「天体力学の基礎」(第一編:序論と変換論) 萩原雄祐 著 (河出書房→生産技術センタ・・・??) ・・・という書籍の中で詳しい解説があったように思う・・・! (現在入手出来るのかは分からない!)

その他の回答 (1)

• Ae610
回答No.2

コワラレンスカヤ・・・??? S.コワレフスカヤ・・・の事でしょ・・・!? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%AF%E3%83%AC%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%A4