• ベストアンサー

私は56歳の障害者です。

acorn_001の回答

• ベストアンサー
  • acorn_001
回答No.1

東京都障害者総合スポーツセンター http://www.tokyo-mscd.com/ 東京都多摩障害者スポーツセンター http://tamaspo.com/ 関東の人間ではないので土地勘がありませんが、上記の施設などは如何でしょうか? 私の住むあたりの障害者スポーツセンターでは、一人参加の障害者に対してはセンターの職員の方が卓球相手をして下さるのですが。

kanasaki0488
質問者

お礼

ありがとうございます。早速試しに行ってきます。こんな施設があるなんて知りませんでした。 本当にありがとうございました。