• ベストアンサー

LEGOカメラの充電をコンセントからしたい!

LEGOカメラを子供のクリスマスプレゼントに検討しています。 LEGOカメラの充電は、USBケーブルを通してパソコンから、と説明書にあります。 市販のアクセサリーでコンセントから直接充電できるようなものはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.1

どうぞ。 コンセントからUSB機器へ電力を供給するアダプタです。 http://www.green-house.co.jp/products/usb/eneplug/

simpleak
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 早速併せて購入したいと思います。