• ベストアンサー

LEGOカメラを首からかけたい!

LEGOカメラを子供のクリスマスプレゼントに検討しています。 LEGOカメラにはストラップを通す穴などがないので、首からカメラをかけることはできないのでしょうか? 市販されているアクセサリーなどでストラップ穴が無くてもカメラを首からかけられるようにできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxmk3pro
回答No.1

ストラップ穴のない携帯電話にストラップを取り付ける金具があります。 http://item.rakuten.co.jp/poddities/001-014/

simpleak
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 早速併せて購入したいと思います。