• 締切済み

LEGO スターウォーズについて

こんにちは。 今度病院での入院生活を送ることになり、その間時間があるので子供の好きなLEGOを 作ってプレゼントしたいと考えております。 そこで教えてください。 1、スターウォーズのシリーズで時間がたっぷりかかる作品はどれですか? 2、1の質問でお伺いした中で、子供が遊んでもポロポロブロックがはずれにくいものは   ありますでしょうか。 予算は特にありません。 何かよいおすすめありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

>LEGOを作ってプレゼントしたいと考えております。 貴方が作るのですか?それとも入院患者さんが作るのですか?。 >1、スターウォーズのシリーズで時間がたっぷりかかる作品はどれですか? 1100ピース以上なら大人でもかなりの時間がかかります。 >子供が遊んでもポロポロブロックがはずれにくいものは スターウォーズシリーズは細かい部品が多いので低学年が触ると・・・バラバラになりますね。 1170ピースの例: http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%82%B4-8039-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%83%AA%E3%83%91%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC/dp/B001V7RH2A/ref=sr_1_13?ie=UTF8&qid=1290494190&sr=8-13

shima-usagi
質問者

補足

早速ご回答有難うございます。 言葉たりませんでしたが、自分が入院するときに作ろうと思います。 プレゼントするのは5歳の子供です。 URL参考にさせて頂きます。 有難うございました。