• ベストアンサー

男性って女性を誉めたりする事ありますか?

vsm42952の回答

• vsm42952
回答No.2

こんにちは あくまで、私個人ですが、男女にかかわりなく勘違いされない程度に誉めますね。 それで周りが円滑に動くようになるなら。 でもこの場合は、普段女性を誉めたりしないといっているから、あなたのことが好きなんでしょうね。

pandahimawari
質問者

お礼

向こうも好意をもってくれていたらいいのですが、これから 頑張りところですね、ありがとうございました。